※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yutaro⑅◡̈*
雑談・つぶやき

陽性反応は出てるけどまだ病院は受診してなくて、最終生理予定日から見…

陽性反応は出てるけどまだ病院は受診してなくて、最終生理予定日から見ると今4週後半ぐらいだけど、すでにつわりのような症状出てきてて辛い…(´・ε・̥ˋ๑)
空腹になると気持ち悪くなるから、恐らく食べ悪阻。
上二人は平均的な感じのつわりで、ちょこちょこ吐いたりしてたけど、食べ悪阻は未知やなぁ😫
気持ち悪いからって食べ過ぎて、体重増えすぎひんように気をつけなあかん…😱😱

甘いもの好きやのに食べたい欲ないし、体がむしょうに豚汁を欲してる🐷

コメント

るる

こんばんは!笑

あ!週数同じくらいだ〜👀と思ったら、この前ラムジーメソッドについてお話ししたyutaroさんっ😊
週数同じですね🎶

私も19日あたりから、
軽く食べ悪阻の症状出てます😭
1人目の時は自分だけだったので食べずに悪阻で痩せれましたが、今回は息子がいるのでそうもいかなさそうで今から不安です🤣笑

体重管理頑張りましょ〜‼️

  • yutaro⑅◡̈*

    yutaro⑅◡̈*

    わぁー!!るるさんこんばんは😆
    またまたお会いできて嬉しいです💓

    週数同じぐらいだったんですね✨自分だけじゃないと思うと とっても心強い🥺
    病院はもう行きましたか🤰?
    悪阻いつか終わると思っても、悪阻期間めっちゃ長く感じますよね😱
    ほんと食べすぎ注意しないとですね(>_<)

    • 12月23日
  • るる

    るる

    私も週数も一緒でびっくり、嬉しいです💓

    病院は年明け行こうかなぁと思ってます。
    心拍の確認もしたくて😁

    特に冬の季節、太る予感しかしないです(笑)

    • 12月23日
  • yutaro⑅◡̈*

    yutaro⑅◡̈*

    確かに何度も行くより心拍まで確認できた方が安心もできますしね☺️
    私は26日にお先に行ってきます!笑
    年末年始の食べ物の誘惑、恐ろしいですね…🐷笑

    • 12月23日
  • るる

    るる

    面倒くさがりで、何回も行くのが嫌で😂笑

    そうなんですね!
    いいなぁ💕私も早く病院行きたい😆←矛盾w
    楽しみですね🎶

    体重管理頑張りましょ😆

    • 12月23日
  • yutaro⑅◡̈*

    yutaro⑅◡̈*

    お金もかかっちゃいますからね😝💦笑
    胎嚢だけでも分かれば嬉しいな〜と思います✨

    頑張りましょう💪‼️
    今後もいろいろつぶやくと思うので、よかったらまたお話ししましょうね♡

    • 12月23日
  • るる

    るる

    そうなんですよね〜!
    お腹の子には申し訳ないけど、ケチらせてもらいます😂

    はーい🎶週数も近いので
    また何かあったらお話ししまーす( ´ ▽ ` )ノ

    • 12月23日