※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊活

1年半の妊活の末、正常妊娠ができたものの繋留流産。再度妊娠できるか不安。赤ちゃんが欲しい。吐き出させて。

2人目を希望しだして1年半
今年1月に化学流産
7月に子宮外妊娠
胞状奇胎の疑いありで、
妊活ストップ、、、
11月に卵管造影検査を受けて1周期目に妊娠
できました。
やっと正常妊娠出来たのに
今度は胎嚢しかみえず、、、
繋留流産で25日手術です。
クリスマスじゃん😭😭

また妊娠できるかな?
娘、赤ちゃんを楽しみにしてたのに、、、
ごめんね😭

ただただ赤ちゃんが欲しいだけなのに、、
皆さんもそうですよね?

吐き出させて頂きました。

コメント

ひでぽん

みさきさん、
私も12月始めに流産判定され、25日に手術です😢
今年はクリスマス気分じゃありません。
胃のムカムカもずっとあり食べたいものも食べられず😖
職場にも流産だから仕事中しんどくても言えず辛いです。

でも、またきっと戻ってきてくれると思って妊活続けていきます😌
みさきさんの元にもまた来てくれますように❗

  • みさき

    みさき

    一緒ですね😭
    わたしもつわり酷くて今日点滴してもらいました😥

    今日は悲しんで明日からはまた前向きに頑張ります!
    お互いに赤ちゃんきてくれるように
    祈ってます😫💕

    • 12月23日
Y.Y

わたしも今年5月に稽留流産、先日は子宮外・胞状奇胎疑いで、昨日手術してきました😭来週病理の結果聞きます💦
なんで自分ばっかりーと思いますが、今年の厄なのかと思い、来年いいことあるように祈るばかりです😭💕

みさき様も辛い時期でしょうが、お身体ご自愛ください🙇‍♀️

  • みさき

    みさき

    病理結果ドキドキ、、😢
    胞状奇胎出ないといいですね🙏
    ママリには同じ経験している人が
    沢山いて元気貰えます!

    Y.Yさんにとって来年いいとしでありますように🙏🙏

    • 12月23日
  • Y.Y

    Y.Y

    わたしが励ましてもらっちゃって😢ありがとうございます😭なかなか家族にも友だちにも話せないことなので、同じ経験してる人からの言葉はほんとに支えになります😭✨

    お互いいい年になるように、また赤ちゃんが戻ってきてくれるように、祈ってます😊

    • 12月23日
ぴぃ

私も今胞状奇胎で流産手術、今クリスマスイブなのに大きな病院へ紹介状持ってやってきました( ´ᐞ` )
サンタさん、なんてもの持ってきたんだ…​…​っていう感想と、旦那がかなり歳上で半年から1年後にまた妊活するか、悩んでしまいます。
流産や胞状奇胎でも産婦人科なので、周りに妊婦ばかりできついですよね。
ちょっと辛くて、愚痴ばかりでごめんなさい。
みさきさんもお互い頑張って乗り越えましょう!!😭

  • みさき

    みさき

    お辛いですね、、、
    胞状奇胎は治療に時間がかかります
    私もhcgが中々下がらずやきもきしました😭
    総合病院に通院しましたが
    妊婦さんみたくなかったです
    お気持ち分かります
    でもでも諦めてしまっては
    そこで終わってしまします
    ぴぃさんにとって諦める理由に納得して妊活をしない、ならば
    しょうが無いとおもいますが、
    まだまだ可能性はありますよね!
    だから諦めないでほしいです
    赤ちゃんが欲しい方みんなに
    赤ちゃん👶をと
    願っています🙏😫

    • 12月24日