※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

札幌市中央区のゆう皮膚科クリニックに娘を診察させたいです。先生や診察についての口コミを知りたいです。湿疹の治療にアロマが使われるでしょうか?

札幌市中央区のゆう皮膚科クリニックの受診を考えてます。5ヶ月の娘です。行ったことあるかた、どうでしたか?あまり口コミがなく、先生の印象や診察について気になっています。娘の湿疹が気になっているのですが、やはりアロマ的なものが処方されるのでしょうか?よろしくお願いします!

コメント

はる

息子の湿疹が酷く通っています!息子は、ステロイド剤を処方されています。劇的な効果はないですが少しずつ良くなってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!先生は優しいですか?あと、予約通りの時間に診察うけれますかね??

• 12月23日
  • はる

はる

先生は、女医さんで優しいです!ただ、口数多い感じではないので聞きたい事は自ら聞いた方が納得する答えが聞けると思います!基本は予約通りに受けられます!同じ時間帯の予約が重なってる時は少し待ちますが、他の病院の様に30分以上待たされる事はないと思います☺️

• 12月23日