※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で迎えに行った時発表会の時に注文した写真の一枚がなんか手違い…

保育園で迎えに行った時
発表会の時に注文した写真の一枚が
なんか手違いでお渡しできないけどいいですかと言われて
わかりました。といいましたが
その時の写真のデジカメを見せられて
画面にはまだ残ってたので
なぜ渡せないんだろうと疑問に思いました。
明日は旦那が送り迎え行くので旦那に再び先生に聞いてきてと頼みましたが
今すぐ電話で言ったほうがいいですかね?💦

コメント

○pangram○

今日は渡せないって意味で、
後からは頂けるって事ですよね?って電話で確認しますね!

ママリ

一緒に写っているお友達が写真NGだと渡せなくなるときがあると聞いたことがあります。