※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クリスマスのメニューですが、皆さん24.25とクリスマスメニューな感じで…

クリスマスのメニューですが、皆さん24.25とクリスマスメニューな感じですか?😳それとも24日は通常メニューですか?教えてください🙇‍♂️

コメント

らら

我が家はクリスマスメニューにするのは、24日だけです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    皆さん24日なんですね✨やっぱりイブが一番盛り上がりますよね😂

• 12月23日
あい

両方通常ですよ‼️
25日に子供用のケーキを作るぐらいですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️そうなんですね!ケーキ手作りすごいです😆👏

• 12月23日

24日夜のみクリスマスメニューの予定です♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️皆さんやっぱりイブが多いんですね😆連続でクリスマスメニューにするのか迷いました😂💦

• 12月23日
なぁ

24の夜のみクリスマスメニューで、25はいつものご飯です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️皆さんやっぱり24日の夜なんですね✨毎年どうやってたか思い出せなくなってました😂

• 12月23日
ちぴ

24日はクリスマスっぽい感じで、25日はしゃぶしゃぶパーティーです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️しゃぶしゃぶいいですね✨ローカロリーだしちょうどいいチョイスですね🥰

• 12月23日
はる

日曜に早めのクリスマスしました!なので24,25は通常メニューです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️ご家族の都合もありますもんね😆ゆっくりできる時にやっちゃうのもアリですね👏

• 12月23日