※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな✩.*˚
妊娠・出産

現在37w4dです!年内に なんなら 今週中に 出てきて欲しくて動かなきゃー…

現在37w4dです!
年内に なんなら 今週中に 出てきて欲しくて
動かなきゃーって思ってるんですが
睡魔の方が勝ってしまう。。。

お腹が苦しくて苦しくて。
赤ちゃんはお腹の中が居心地いいみたいで。。。

37w0dの検診で子宮口2cm開いてると
言われていたので
そろそろかなー。って思ってるんですが、、、、

睡魔が勝ってなかなか動けず。。。

コメント

まー

1人目も2人目も2センチ開いてましたがめちゃくちゃ遅れました😂✋💦次はもう遅れる覚悟でいますー!笑笑
ねむたいですよね、、本当、、

  • かな✩.*˚

    かな✩.*˚

    そぉなんですね😭😭
    わたしも遅れるかなー。
    切迫早産で2週間自宅安静だったので、、、

    • 12月23日