※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンのブランコパークDXの組み立てを間違えたので、説明を見て教えてください。

アンパンマン うちのこ天才ブランコパークDX ボール付き、という商品の組み立てを間違えました!
以下に説明を書きますのでお分かりの方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

ままり

間違えた箇所は緑色のポールの向きです💦
本来ならこのシール側を内側にするのに外側にしてしまいました😭
外し方わかる方いらっしゃいますか?

HaRi

ポールを外すなら
緑色のハサミみたいな器具が入ってるので、それで外せるはずです!

• ままり

ままり

白い丸になっている部分は緑色の器具で外せましたが緑のポールは銀色の部分が押せないみたいで😭

• 12月23日
  •  HaRi

HaRi

押し込むだけでしたか?
    うちにあるのはブランコなしだったので、ポールなら外しかた同じだと思ってコメントしたのですが😅

• 12月23日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    はい!押し込むだけでした💦
    お客様センターみたいなところに電話した方がいいかもしれないですね😂

• 12月23日
  •  HaRi

HaRi

そうですね😅
    後は、ご主人に外して貰うかですね💦

お役にたてずすみません💦

• 12月23日
ままり

正しくはシール側がこのように内側になるみたいなのですが外せません😭