※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみう
家族・旦那

産後、旦那が甘えん坊になりました。すぐに胸やお股を触ってきたり、何…

産後、旦那が甘えん坊になりました。
すぐに胸やお股を触ってきたり、何か注意すると「もういいっ!」すぐに拗ねます。
普段は仕事で家にいないのですが、ゴールデンウィークで一緒にいるので、ウザく感じます。
エッチは週に一回のペースです。
旦那っていうより子どもを相手にしてるみたいです。
赤ちゃんを寝かせて、ふっとため息つくと
じゃぁ次は俺〜って感じです。
さみしいのでしょうか。態度は変えたりしてないのですが。

コメント

E&Hmama

寂しいんじゃないですか?(._.)
うちもたまーになりますよ!

  • ららみう

    ららみう

    いままで二人だけだったからですかね。
    なりますよね。
    拗ねられるのが困ります^^;

    • 5月7日
ちぇる

大きな長男になってしまったんですね。
うちも同じようなものですが、産後のまだまだ体が辛い時期ですから、お気をつけて下さいね。
ちゃんと説明して父親として頑張ってもらわないと、奥様は旦那様の母親ではありませんからね。これ続くと辛いですよ。

  • ららみう

    ららみう

    そうなんですよ、生んだ覚えのない長男です(;_;)
    すぐに拗ねるので、褒めてご機嫌とってって感じでか疲れます。

    • 5月7日
コキンちゃん

寂しいんじゃないですかね(´・ω・`)
うちんとこも、寂しくなるとしてきます...
子供はまだ産まれてませんが
胸は常にさわられ放題だし、エッチはー?って甘えた声で言ってきます(´・ω・`)
安定期すぎてからはするのは週1に減ってしまいましたが。

最初は本当うざかったですが
寂しがってくれるだけましだと思って今は、はいはいって感じです(笑)

  • ららみう

    ららみう

    確かに、これがなくなったら、逆に浮気とか疑ってしまいますね^^;

    • 5月7日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    そぉですよー(´・ω・`)
    けど慣れるまでがストレスですけどね😅
    子供が産まれたら、そっちに気移りするだろうから
    それまで頑張って構ってやろうって思ってます(笑)

    • 5月7日
きゃさりん☆

分かります。
すごく気持ち分かります。
週一に1回とか羨ましいです。。。
こちらはほぼ毎日求めてきます。
断るとすねられるので、
よけいにめんどくさいです。。

最近はめんどくさいので、
構う時はかまってあげる、
疲れてる時はうんうんーって
流してます(・Д・)ノ

  • ららみう

    ららみう

    産後で疲れてると、性欲もまだわかなかったり…でも旦那は妊娠してからずっと我慢してたので
    申し訳なかったり
    毎日は体力持ちませんね(;_;)

    あまりイライラしないようにしたいと思います^^;

    • 5月7日
るんばるんば♪

それだけ愛されてる証拠だと思いますよ(^^)

赤ちゃん生まれると、赤ちゃん最優先になってしまって旦那さんが一番にはならないのでさみしかったり、かまってほしいって余計思うじゃないかな~と。
(*^^*)

  • ららみう

    ららみう

    ありがとうございます♡
    旦那にも愛情はそそいでるつもりですが、赤ちゃんに時間を取られてるのは確かですからね^^;

    • 5月7日
みゆマミーず

赤ちゃん二人いると思いましょ🎵(^o^)/

  • ららみう

    ららみう

    パパ、がんばって!すごい!
    とおだてながらよしよしですよ^^;

    • 5月7日
deleted user

そうやって甘えてくれる時に大事にするべきかと。
よく冷たくなったとかなんだかんだ言ってる方見てるとやはり、そういうお子さん産まれてからスキンシップ取られると嫌だと思っていたことが態度に出てるんですよねー。そりゃ向こうも嫌になるわってよく思います。

私はまだ生まれてないんですが、毎日スキンシップですよ、胸もこの2年半、触らない日はなかったです笑

寂しいんですよ。自分の息子と言えど自分以外の人の子に取られちゃう気分なんじゃないんですかね?

  • ららみう

    ららみう

    かもしれないですね。

    甘えてくるのはいいんですけど、
    拗ねられるのが困ります。
    確かに態度には出てるかもしれませんね。

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    拗ねられるとめんどくさーって思いますよね…。私もそうです笑
    もういい!とか言われるとめんどくさ…って思う…。

    もういい!って聞きたくないし、自分がそれでストレスなので言われる前に構います。私は構うの嫌いではないし、もういいって拗ねられることも御機嫌取る自分もストレスなのでそうなる前に行動する。そうなっちゃいました…笑あまりにも状況見てなくて構うよう言われたらもういい!って言われる前にとりあえず一喝します。「ごめんだけど腰痛いからさ、余裕ないからさ、ちょっと自著できんの?体壊してええんやな?」って(^^;

    • 5月7日
chibineko

うちはまだ産まれてないのにそんな感じです(;´∀`)産後が思いやられます…浮気されるよりは赤ちゃん還りするくらいが可愛いと思うようにしても、ウザくて…(苦笑)

回答でなくてすみませんm(_ _)mやっぱり産まれてもすぐにはパパになれないよな~と思ってコメントしてしまいました(;´∀`)

  • ららみう

    ららみう

    そうなんですよ〜子どもだと思ってる割り切ってます^^;

    • 5月7日
ひなママ

大きい子どもですよね😅💦
甘えてくるのわかります❗
寂しくて甘えたいんでしょうね‼

こっちは子どもでいっぱいいっぱいなのにね💦

  • ららみう

    ららみう

    まだ
    慣れてないので甘えるのでなくって、一緒にやって助けてって思います(;_;)

    • 5月7日
粋華

はじめまして。
うちもそうです。
週一でも相手にされてるのなら偉いですね。

子どもが6ヶ月なんですけど…妊娠してから全然してません。


拗ねて落ち込んでそっぽ向いて寝るので子どもを寝かしつけて旦那を寝かしつけて子どもの横に行きます。
赤ちゃんが2人って思ったら少しは我慢できます。

  • ららみう

    ららみう

    あたしも妊娠中はしなかったので、性欲減ってしまいました。
    セックスレスにはなりたくなかったので、週に一回はしてます。

    ホントおだてて機嫌とってですよね。
    助けるのが面倒だなぁと思います。

    • 5月8日
ゆーきママ

さみしさもあると思いますが
自分が親として置いていかれるという思いもあると思いますよ
どこの夫婦でも大抵妻が母になるほうが早いので(=゚ω゚)ノ
今のうちから育児を一緒にやって褒めてあげればあとあと楽出来ますよ!オムツ変えるんだけどこれであってると思う?とか笑( ^ω^ )バカなふりして簡単なことをきいて覚えさせる
パパの自覚がでてくると甘えん坊も少しは収まるからパパにしてあげるのがいいかなと思います♡

  • ららみう

    ららみう

    パパの自覚ですか〜確かにわたしはお腹にいたときからママの自覚もちますものね。
    褒めて頑張ります!

    • 5月8日