※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
サプリ・健康

30分前に、たまたま旦那が冷蔵庫開けて知らずに立ち上がったので開いた…


30分前に、たまたま旦那が冷蔵庫開けて
知らずに立ち上がったので開いた扉で頭を強打しました。
打ったあとしばらく立ち上がれず
めまいと吐き気に襲われ
落ち着いたものの、打ったところが痛みます‥😭

波打つような感じがしていて
どんどん頭が痛くなってます。
旦那は、「めんどくさいな、普段通りにしろよ」と心配の欠片もないです‥

どれくらいで痛みはなくなりますか😭
また、頭を打ったときは冷やした方がいいですか。

コメント

まめちゃん☆

え、それ危ないんじゃないですか?
どんどん痛くなってくる頭痛は危ないと聞いたことあります、、、
旦那さんひどい、、、😢

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ほんと頭かちわれそうです。
    そうなんですか?😭

    頭打ったくらいで大袈裟やと言われました😭

    • 12月23日
ゆず

え、吐き気は危険だと思います💦30分もたっても痛いなら病院行ったほうがいいですよ😱
わざとじゃないにしてもイラッとしますね😤
とにかく早く病院へ!

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    吐き気からもう数回吐きました😖
    イラッとします‥
    痛いと言ったら「いちいち言うな」と言われたので黙ってます…😢

    • 12月23日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

頭打っての吐き気は見逃せないです💦
急いで病院行った方がいいですよ!
何もなければそれで良かったね、で済みますから。

ご主人付き添ってくれそうですか😢?

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    吐き気から吐きました😖
    病院連れてってくれなそうです‥😭
    たまたま息子の歯医者が15時予約で私連れてかないといけないので😭

    • 12月23日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    吐きましたか😭
    ほんとに、子供のデンタルケアはとっても大事ですが、今はままりさんの方を優先すべきですよ!
    ご主人はままりさんの付き添いも、お子さんの歯医者さんも行かないんですか😢

    • 12月23日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    病院いきました、吐いてばっかで
    いよいよやばかったので😖
    軽い脳出血?でした。意識障害がないのでとりあえずは大丈夫みたいですが‥

    • 12月24日
  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    病院行けてよかったです😢

    今日はイヴですし、これから年末でバタバタしますがお身体大切になさってくださいね✨

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

頭ぶつけて放置したせいで亡くなった有名漫画家さんがいらっしゃいましたがご存知ないですか?
私ならすぐ病院行きます💦

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    イタズラなkissの人ですかね…(・_・?)
    もう数回吐いてますが、
    15時から息子の歯医者なので
    私は病院いけなくて😭
    旦那が歯医者連れてってくれれば
    その間に行けますが、
    私に頭打ったくらいで病院行くとか大袈裟とか言ってたので無理そうです。

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後、病院には行かれたんでしょうか?
    めまい、吐き気なんてどう考えても普通じゃないですよね。正直お子さんの歯医者よりも主さんの頭のが大切です。
    旦那さんの反応もひどいですが、主さん自身も甘すぎると思います😫イタキスの作者さんもまさか死ぬとは思わず放置したんでしょうし…

    • 12月23日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    いきました!
    その後ずっと吐いてて😢
    軽い脳出血?でした。意識障害とかはないので、とりあえず要観察ですが!
    血が溜まったりすると手術ですが‥
    結局歯医者も私が連れてきました😅

    ほんと危なかったです。

    • 12月24日
みゆ

まだ痛みが酷くて吐いているなら、お子さんの歯医者はキャンセルして病院行ったほうが良いと思いますよ😭😭😭
それか7119?だったかに電話して受診した方が良いか様子見で良いか聞いてみても良いかもしれないですね。。
旦那さんの対応が酷過ぎます…

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    歯医者も私が連れてきました😅
    結局病院いきましたが、脳出血でした。
    意識障害とかはないので、
    要観察ですが。
    病院行くギリギリまで
    「大袈裟。何もなかったら謝れよ」と‥くそみたいなこと言われました。

    • 12月24日
  • みゆ

    みゆ


    脳出血😱😱😱
    めちゃくちゃ大変な事になってるじゃないですか😭😭
    今の状態は痛みとかどうですか?
    特に治療とかも無いのですか?😖
    旦那さん、マジでクソ過ぎます……
    脳出血と分かって謝ってきましたか?
    私そんな扱いされたら実家にでも帰ってしまいそうです😭
    自分のことように辛くて涙が出てきました…

    • 12月24日