※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
家族・旦那

旦那は兄弟とそんなに仲良くないって人いますか?別に仲悪くないけど、仲…


旦那は兄弟とそんなに仲良くないって人いますか?
別に仲悪くないけど、仲良くもない。
連絡もほとんど取らない。

出産祝いもらってないけど、あげました。
お年玉は少しですが貰い、こちらもあげました。
(あげた額の半分だった😤😤笑)
また子供生まれたんですが生まれた報告はなく
会っていません。義理の母から聞いただです。

その場合もし年末年始に集まるとしたら
出産祝いあげますか?

コメント

まりん

金額低めであげます^_^

こより

仲良くないです😅
義兄夫婦とは私達の結婚式で会ったきり…💦出産祝いは貰っていませんが、もし向こうに産まれて会う機会があるなら一応渡すと思います💨
会う機会がないならわざわざ送ったりはしないです😣笑