※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

旦那の手取り16-18万で、毎月最低いくら貯金しているか知りたい。私は月3万貯金し、残り1-2万を使っている。子供はいない。

いつもお世話になってます☆

旦那さんの給料が手取り16-18あたりで奥さんが8-9万ほどの家庭の方に聞きたいです!
毎月最低いくら貯金してますか?
ちなみに私は旦那さんが光熱費や家賃携帯をすべて払ってくれてるので旦那は月3万は引き落としの積立をして,給料日前日に余った1-2万を貯金してくれていて最低3万です。
私は車のローンなどがあり月1-2万が限度です。
同じような方はいますか?
ちなみに私はまだ子供はおらず2人だけです。

コメント

deleted user

私は専業主婦で旦那の給料
17万前後です٩(´✪ω✪`)۶

毎月5万は貯金しています!!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じぐらいですね!(´ ˘ `∗)
    月5万は最低しますよね!

    • 5月7日
ファン

子供がいない間は二人とも共働きでしたので、生活費15万+夫婦のお小遣い5万で他は貯金してました。貯金は最低で20万ずつ。

今は子供がいて、夫一馬力になり生活費やお小遣い込みで15万で生活して、10万ずつ貯金してます。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    10万も貯金ってすごいですね!それだけ稼がれてるんですね!

    • 5月7日