※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

赤ちゃんのエコーで不安です。同じ経験の方いますか?赤ちゃんが上向いているので、お顔の形が心配です。

今日39w2dの健診でした😊
赤ちゃんは元気で特に問題もないと言われたのですが
今日見えたお顔の口?鼻?の辺りがすごく
変なふうに見えてこんなに口と鼻って繋がってて
大きく写るもんなんでしょうか🥺🥺?

通ってる産院が3Dなどなくて今までハッキリした
赤ちゃんのお顔見たことなくて出産直前にして
すごく不安になってしまいました😢

似たようなエコーだった方いらっしゃいますか?🥺
(赤ちゃん上向いてます🥺)

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

右側のエコー下の子の時に似てます🤣💓
ずーっと鼻が大きく写ってて産まれても鼻先が大きい子でした☺️
右側のエコーはぺちゃって潰れてるだけな気がします🤔

  • みーこ

    みーこ

    似てますか?😳
    旦那が鼻が高いけど大きくてもしかしたら旦那似なのかな~?とか思いつつどうなってんの!?😅
    って思いながらエコー眺めてました🥺笑

    • 12月23日
  • - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    - ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

    2Dのエコー似てます💓
    うちの旦那も鼻高く先だけ丸く少し大きくて、私は筋通ってないです😂
    だからか、子は鼻先が大きく高く筋なしです🤣

    • 12月23日
  • みーこ

    みーこ

    どんなお顔で生まれてくるか楽しみ半分
    私に似てないかヒヤヒヤしてます😂
    鼻わ絶対旦那に似て欲しくて😂😂笑

    • 12月23日
たま

エコーと4Dはほんとちがいます!
切り替えるところも録画にありますが
これが4Dになるとこうなんだとおどろきです。

4Dはたしかにそのままうまれてきました!
24週で長女そっくりとおもったら
全く同じ顔です三女 笑

  • みーこ

    みーこ

    4Dあるところが本当に羨ましいです🥺
    出来ないことわないけど実費で+1万くらいかかるから諦めました😂笑

    • 12月23日
  • たま

    たま

    うちも三女ではじめてですよ!
    上の子達の産婦人科はなかったです

    • 12月23日
  • みーこ

    みーこ

    生まれるまでお顔分からないとドキドキですね👀💭💕
    早くわが子に会いたいです🥺❤

    • 12月24日