※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴオムニ360クールエアの購入を検討中ですが、値段に迷っています。前向き抱っこできるオムニ360が良いと思います。昔のエルゴが買い替え時かなと思っています。使用色について教えてください。

エルゴオムニ360クールエアを買いたいのですが値段的に踏ん切りつきません😂
でも買うなら前向き抱っこできるオムニ360が良いです😂
背中押してください😂😂

上の子の時に使っていた、友人のお下がりの昔のエルゴがベルトが緩んできたり、腰が痛くなったりするので買い替えどきだなーと思います😅

ちなみにエルゴ使っている方は何色使ってますか?

コメント

ちふぃ

オムニ360カーキ使ってます!
9ヶ月頃からは子供が結構前向き抱っこが好き(景色とか見れるのが良いみたい)でこれにして良かったと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カーキカッコ良いですよね!
    そうなんですか!
    やっぱり前向き抱っこ魅力的ですよね😊✨

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

グレーを使っています😌
平行輸入品ですが、コストコならオムニ360のメッシュが16800~17500円位です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレー良いなーと思ってました!
    近くのコストコ行ったんですがオリジナルしか置いてなくて😭😭全店舗に置いて欲しいです😭😭

• 12月23日