※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
お出かけ

財布田舎の実家に里帰り中、なぜか財布の中がカメムシ臭くなり。(;´д`)…

財布

田舎の実家に里帰り中、なぜか財布の中がカメムシ臭くなり。。。(;´д`)
4月くらいに旦那に買ってもらったばっかりのFURLAのなのですが。。。
色々試行錯誤しましたがダメで。。。自分で買おうと思ってます!

今年30で自分にプレゼント買ってなかったし!
もうすぐ出産!!!だし
クリスマスもこめて!!!笑

いままでは、FURLAとかChloeとかの長財布使ってました!
30歳節目だし少し奮発したいなぁ~と❤️
CELINEとかどうかな?とおもってます。予算は10以内ですかね、

PRADAやVITONNはいかにもブランド!!!ってかんじであまり
手を出そうと思いません。。。

みなさんのおすすめ教えて下さい!!!

また、長財布ばっかつかってきたのですが三つ折財布とか小さい財布(ミニ財布までいかない)のもどうかな?と思ってるのですが
CELINEの三つ折って中の小銭入れ?のとこがちょっと使いにくいかな?とみてみて思いました!

使ってるかたいますか~?

よろしくお願いいたします!

コメント

K.mama𓇼𓆉

30歳です😊
私は10代からヴィトンが好きなのでずっとヴィトンですがセリーヌいいと思います✨
好きですよ😍

• rara

rara

ありがとうございます❤️

• 12月23日