コメント
a
パスタの中にビニール片が入っていたことがあったので電話しました!
原因の確認のため現物を送ってくださいと言われ送りましたよ!返金か、同じ物を再度送りますと言われ返金をお願いしたらお金と現物も送ってきました💦
その後何が原因で混入してしまったのか判明しましたと連絡きました💦
まゆ
あります✨
そのメーカーによりますね、
袋を送ってくださいと言うところと、すぐ新しいもの送りますと袋を送らなくても交換してくれるところがあります😅
WAKO
昔二度ほど電話したことがあります。(冷凍食品に虫が混入していたなど…)
その時はもちろん品を渡しました。
家に謝罪と、どうして混入したか調べた結果を説明しに来ましたが、新しい物は貰えなかったです。返金のみでした。
はじめてのママリ🔰
冷凍のお肉に毛が入っていたことがあります。
豚肉に豚の毛でした😅
その時は相手から新しい商品が宅急便で届く、それと交換に毛の入っている方を宅急便の人に引き取ってもらう。という流れでした。
naami
コープですが、
異物混入があり連絡しました。
現物は捨てずに取っておいて
家まで取りに来ました。
その時に現物を見せると
「調査の為持ち帰ります」と言われ
後日、調査結果の報告と
返金がありました。
新しい物は貰いませんでしたが、
食品に虫の死骸がついていたので
新しい物を貰っても
私は食べる気がしないです。
退会ユーザー
海苔味のポテチ食べてたら
ガリっとしたので出してみたら
石が入ってました。
電話せず、
その石、ポテチの袋
どこで買った かを記載して
私は郵送しました!!
結果、返信きて石でした笑
ご迷惑おかけしましたって
違うポテチ3種類くらい届きました∠( `°∀°)/
-
退会ユーザー
外袋が破けてたら買った所へ
レシート持って交換してもらう。
外袋があって中にもふくろがあり
それが破けてたら
お客様センターに連絡かな?- 12月23日
-
おいも
あー!ありがとうございます!
そうですよね!
中だったからお客様センターに電話してみます!
さっさと電話せえよって感じですが何しろ電話が苦手なもので質問させてもらいました😂
ありがとうございます😊- 12月23日
おいも
皆さまありがとうございます!
結構こういう事あるんですね😳😳
異物混入の方が多かったんですが、袋が破れてるくらいじゃ普通電話しないですかね😂?
naami
事故で破れたのか、
故意で誰かが破ったのか分からず
故意だった場合、
何か混入していたら怖いので
電話していいと思いますよ!
a
入っていたのは青いビニール片で、手作業のため具材を入れているビニールが入ってしまったそうです。