※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分県の方(特に大分市)、WiFiどこのを利用されていますか?新築するに…

大分県の方(特に大分市)、WiFiどこのを利用されていますか?

新築するにあたり、迷っています😵
月々の料金も分かれば教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
大分市内に住んでいますが、j-comを利用しています。
TV +Wi-Fiのプランで6000円程です!
TVのチャンネルも沢山観れるのでお得かなと思います😊

• ママリ

ママリ

実家がj:comなのですが、とってもWiFiが遅いんです😭アプリ1つアップロードするのに何十分もかかり、、動画は読み込むのに何十分もかかります(笑)
    ギガ数?とかにもよるのかな??yuさんのところは遅いなと感じることはないですか??🥺

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

jcomに切り替えて1年半近く経ちますが、通信に問題を感じたことはないです!😁

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました!
    わー!ほんとですか😍安心しました✨ありがとうございます❤

• 12月25日
mom

携帯がauユーザーならjcomが断然お得ですよ!

• ママリ

ママリ

auではなくdocomoです🤭💦近々格安SIMに変える予定ですが、、
    j:com、セットプランだと安そうですが、BBIQとかに比べると遅いのかなとも思ったり💦

• 12月23日
  • mom

mom

ドコモならドコモ光も検討してみたらいいかもですね!
    jcom速度は問題なく使えてますよ!!

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

遅くなりました💦docomoはそろそろやめようと思うので、j:comの速度が問題ないようならそっちにしようかなと思います💕

• 12月25日
あゆ

jcom利用してます。

6000円でお釣りきます😊福岡放送がみれるようになって満足です。

遅いとかは思ったことないです。前はauのポケットWi-fiでしたが、それのほうが遅かったしたまに繋がってないこともありましたし💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    やっぱ、安いですねj:com❤
    前向きに検討しようと思います😍

• 12月25日