※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss♡
子育て・グッズ

最近の気温差で服装に悩んでいます。昼はボディスーツ、夜は短肌着+コンビ肌着。朝は着替えています。みなさんのお子さんの服装を教えてください。

今日も暑いですね〜ε=(・д・`*)ハァ…💔

最近気温の温度差が激しく
服装が難しくなってきました😢😭💦

最近日中、暑い日はボディスーツ肌着orボディスーツで
夜は短肌着+コンビ肌着で過ごしています٩ξ๑・д・Ҙ۶☆

夜暑ければボディスーツ1枚で
寝かしちゃってることもあります💦

ですが朝方など冷えたりするので
結局は昼間着替えさせてます( ;ᵕ; )♡

今日はボディスーツ1枚に
タオルケットかけてます*。٩(ˊωˋ*)*。

お腹が冷えないようにすれば
短肌着1枚でもぃいのでしようか...🙇??💦

みなさんのお子さんはどんな服装ですか!?
良かったら画像見せてください♡
参考にさせてください┏○)) ペコ♥

コメント

hinata.mama

最近は昼間、半袖ボディだけで
夜はボディに半袖ロンパースか
長袖ロンパース着せてます😊
暑いときはボディだけで寝せる
ときもありますが、
布団蹴っちゃうので
何か着せてます(笑)

  • sss♡

    sss♡

    やはり布団蹴りますよね( ;ᵕ; )💔うちもです。笑
    昼間のタオルケットなんて秒殺ではがされますwww
    おすわりしてて可愛い〜❤
    もう首は座ったんですか😍😍?

    • 5月7日
へる

半袖オール1枚か甚平さんですヽ(。・ω・。)ノ
去年のこの時期は生後1ヶ月を過ぎたところで、どうしてたかなーと写真を見返すと甚平オール着せていました(笑)

  • へる

    へる

    去年の5月上旬ですヽ(。・ω・。)ノ

    • 5月7日
Somama

去年の写真ですが、夜は、タンクトップのボディーに、甚平のカバーオール着せてましたよ(^^)
夜は、お腹にタオルケット掛けて、朝方はその上に、薄い掛け布団とか掛けてました(^^)