※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
妊活

高温期14日目に体温下がり、排卵検査薬で陰性。妊娠検査薬は明日。陽性結果の経験ありますか?要検査が怖いです。

高温期14日目にして少し体温下がりました💦
いつもより早く目覚めた為、計測時間がズレています。
2回目に測ると36.91ありました。

排卵検査薬で妊娠検査ができるというのを見て
やってみましたが全く線見えず撃沈😂😂
明日妊娠検査薬をするつもりでしたが、
排卵検査薬で陰性だけど妊娠検査薬で陽性が出た方、
いらっしゃいますか?
今回結構自信あったので検査するのが怖くなってきました…。

コメント

もな👠

排卵検査薬と妊娠検査薬では検知されるものがそもそも違うので、気にしなくていいと思います。

ただ基礎体温については、二度寝したあとでは体温は高くなります。
いつもと違う時間だったとしても、4時間以上寝れたあとのやつを記録したほうがいいです。

• at

at

ありがとうございます。
    妊娠検査薬を使う前に試しに残っていた排卵検査薬を使ってみたら陰性でショックだったのですが、気にしないようにします!

1回目測った時は布団も半分着てなかったので少し下がったのかな?と思っていました😣
    明日、体温が下がっていなかったら検査してみようかと思います。

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
私も今、高温期16日目で、
ソワソワ期です😢

私も排卵検査薬してみたのですが、いつも通りの中くらいの濃さのラインが出続けるだけでした😂

不安すぎて、私も妊娠検査薬出来ていません💦

• at

at

同じですね😣
    排卵検査薬と妊娠検査薬は違うと言いますが、やってみたくなりますよね💦

わたしも今回結構自信がある分、検査するのが怖いです。

• 12月23日