※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那への気持ちがスーッと冷めていく瞬間、出来事って何ですか?私はキツ…

旦那への気持ちがスーッと冷めていく瞬間、出来事って何ですか?

私はキツい言葉で責め立てられて罵倒されたり、電池切れたみたいに落ち込んだり機嫌悪くなったり鬱っぽくなられたり女々しくめんどくさい時。
眠い。疲れた。だけでいちいち不機嫌になられるのも嫌です。育児してるこっちはそんなの毎日だし。

エピソードお待ちしております!

コメント

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

現場仕事で私より
先に帰るのが早かったり
した日は帰ってきたら
ゲーム。
娘のお迎え行ってくれたら
いいのに(笑)
ご飯出来たよ~と言っても
「今セーブできない!」と
言ってご飯が冷めた頃に
終わって食べ始める←

休みの日はゲーム尽くしで
娘と公園に行こう!とか
無いから近所に住む
兄夫婦や姉夫婦と一緒に
子供の気分転換にお出かけ
行けば「え、またお出かけ?
たまには家でゆっくり
したら?」発言…。
ゆっくりしたくても何時間も
ゲームしてる人見るより
お出かけした方が娘も私も
絶対楽しい、、笑

借金もDVもまだ我慢出来ますが…

浮気されたら一発でアウトです😅

二度と心が戻る事はありません💦

まーさん

まだ子供が生まれたばかりの頃は義父と同居していたのですが、不満が溜まって旦那に話しても何をするでもなく揉めるまで放置していたことですかね。結局、根本的に解決しようと動くでもなく、逃げるように家を出て別居しました。

それ以来気持ちが冷めたので、家の事で何か手伝うでもなく、不器用で何かするにもぎこちないところも見てるとイライラします。
考えればわかるようなこと聞いてきたりすると、バカなの?頭悪いの?って思うようになりました。正直呆れてます。

それでも子供のパパであることには変わりないので、心の中でアホと思いながら笑顔で接してますね。子供のために。

ええ

朝の不機嫌ですかね…
起こして逆ギレしてるのに覚えてないと言われて感謝の一言もない事ですかね…

お腹の子に対しての興味がないのは男の人あるあるだと思うので我慢してますが😔

後は毎日「腰痛い…」と言って「マッサージして〜」と言われる時は冷めますね…

もう臨月なのに身体の心配ひとつもないですからね…

私の心が狭いって言い聞かせています😔

• 陽

横からごめんなさい!
    うちの人も起こすと、寝言でめっちゃキレます😂この前なんて「殺すぞ」まで言われました🤣
    起こしてもらってる立場やろって思います笑

• 12月23日
陽

うちの人とよく似てます!笑
特に疲れた、眠いだけで、返事もしてくれず黙り込むし、機嫌悪くなるし、子どもか!って怒りたくなります。
あとは、主人が車を運転してて、ぶつかりそうになった時に「あぶない!」って思わず言ってしまった時、「俺は全て確認した上で運転してる。お前の余計な言葉のせいで確認することが増える。それによって他のとこの確認が疎かになって、事故になるやんけ。」とキレられた時です。器ちっせーって思いました🤣

m

喧嘩してる時ですかね。
口がものすごく立つので論破されて口下手な私はいつも悔しい思いをしてます。
言わなくていい事まで言ったりしますし言葉に傷ついて本当はそう思ってたんだって言葉失います😅

パプリカ

子ども欲しいなと言いながら、セックスレスだった時ですね。一人目生む前です。
だんだん冷めて行って、離婚を言い渡しました。
結構冷静に私今なら他の人と子ども作れるからと言ったら相当ショック受けてたのか多少は改善しました。
小作り以外の行為はほとんど無いですけどね(笑)

はじめてのママリ🔰

2週間に1回はくる「風邪ひいたかも」とゆう体調悪いよアピールですかね。子供が産まれる前はもっと多かったのでマシになった方ですが…

コマ

婚約中に、はじめて旦那が住んでた寮の部屋の汚さを見て、スーって冷めました😌
お金があれば破棄したいくらい汚かったです🙅