※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI
子育て・グッズ

2歳の娘にプレゼントするドレッサーについて、マザーガーデンとラプンツェルのどちらがいいか悩んでいます。皆さんはどちらを選びますか?

マザーガーデンのドレッサーについてです🙏
2歳を迎えるんですが
色々興味があるようでブラシや鏡を使って遊んだりしています!
そこでマザーガーデンのドレッサーか
ラプンツェルのドレッサーをプレゼントしようかと思っているのですが
ラプンツェルのドレッサーはクチコミもあまり良くなく
付属品等も少なかったりするので
(もちろん小物は渡さずしまっておきます)
クチコミ等々拝見したりしましたが
やはりマザーガーデンのドレッサーがいいかな?と悩んでいます💧

娘もこっちがいい!あっちがいい!
とある程度はゆってくれますが
親の皆さんだったら
どれにしますか?

マザーガーデンも脚ありとなしがあり
そこでも迷っています😭

・ラプンツェルのドレッサー
・マザーガーデンの脚ありドレッサー
・マザーガーデンの脚なしドレッサー

皆さんでしたらどのタイプ、どれにしますか?
参考にさせて頂きたいです🍒
良ければイイネ!お願い致します🙇‍♂️

画像はお借りしてます。
実店舗にて購入予定です🙏

コメント

MI

ラプンツェルのドレッサーにする

MI

マザーガーデンの脚ありドレッサーにする!

MI

マザーガーデンの脚なしドレッサーにする!

りん

コメントすみません💦
ラプンツェルの持ってますが、仰るとおり付属品が少ないので特にそこで遊ぶということはないです…ラプンツェルのヘアアレンジも合わせてもらいましたが、それがないとやることないかもしれないです😅
ママの真似をするのが楽しい時期なので、リップとかいろいろついていて、たくさん遊べる方が現実的ですよ❤︎

  • MI

    MI

    コメントありがとう😊
    大変参考になります!!!
    やっぱりそうなってしまいますよね‥‥😭
    マザーガーデンのようにいろいろ沢山ついてたら沢山遊んでくれる確率高いですよね?😂

    • 12月23日