※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて歩くのもトイレで座っている時も痛みが走り、寝返りもつらい。昨日からの痛みが違い、受診を悩んでいる。

恥骨痛が辛すぎます。
普通に歩くことも辛くて、トイレで座ってる時とかピッキーンと痛みが走り動けなくなります。
寝返りを打つ時も痛すぎて顔を歪めてしまうし、、、
今までも痛かったのですが、昨日からの痛み方が全然違くて、今日健診ではないのですが受診しようか悩んでます…
大袈裟ですかね💦

コメント

スティンキー

同じく恥骨痛痛すぎて😭
前に病院で相談しましたが産むまでは仕方ないね😭っで終わりでした😅
昼間動く時はトコちゃんベルトしてるとマシです😆

クロ

トコちゃんベルトの2だと、腰痛の方へのアプローチらしいので、恥骨痛の人はトコちゃん1がいいそうですよ✨

なぴ

私も恥骨痛酷いです😭
同じような症状です。
産婦人科行っても多分どうすることも出来ないと思うので、ベルトしたり座り方工夫したりして乗り切ります(^-^)