※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ坊主
お出かけ

フリマサイトのラクマで購入したオーバーオールがコーデュロイ素材なん…

フリマサイトのラクマで購入したオーバーオールがコーデュロイ素材なんですが、かなり薄く1枚だと寒いように感じまして、2歳で走り回る息子だったら下にタイツ的な物を履かさずでも良さそうでしょうか?
自分が寒がりなのでオーバーオールの様にブカブカのズボンはスースーして寒いのではと思ってしまい、コーデュロイ素材だと生地が厚いと思ったので購入したのですがめっちゃペラペラで、そのままでも大丈夫なのか悩み可愛いのに外に着せて行けず悩んでおります。
是非皆様のご意見お聞きしたいです。宜しくお願いします。

コメント

さー

私だったら長めの靴下を履かせます💡
お外で遊ぶならタイツの方がいいかもしれないですね😊
私も寒いと思って色々着せますがうちの息子もすぐ走り回り暑がりなので暑いと言って脱ごうとします💦大人が思ってる以上に寒さに強いと思うので大丈夫だと思いますよ💡ベビーカーや自転車ならブランケットとかで調整すれば✨

• ねぎ坊主

ねぎ坊主

ありがとうございます☺️
    うちも暑がりだと思うのですが、まだ暑いって表現してくれずただ汗をかきながら走り回ってます😅
    長い靴下私もそうしてみます‼
    ありがとうございました☺️

• 12月23日