※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真桜mama
雑談・つぶやき

ちょっと愚痴らせてください。昨日なかなか寝てくれなくてやっと寝たの…

ちょっと愚痴らせてください。
昨日なかなか寝てくれなくてやっと
寝たのが明るくなってからでした。
それから私たち夫婦も寝たんですが
一時間もしないで泣きました。
そしたら義母さんが部屋にきて娘を
抱っこしてこんなに泣かせるなんて
虐待だまで言われました。
前までは泣き止むまで泣かせとけまで
言ってたくせに虐待まで言われました
泣き止む泣かせてたわけじゃなくて
ちょっと気付くのに遅れただけなのに

あと私の住む地域はまだ寒かったり
する日があるので肌着を二枚着せて
コンビドレスを着せているんですが
暑いからだといって勝手に肌着を
脱がせたり。
旦那さんがミルクあげてたらどうして
旦那があげているんだおかしい。まで
言われて我慢していたんですが泣いてしまいました
うまくおっぱい吸ってもらえずミルクなんですが吸わせないから出ないんだまで言われました。私も母乳で育てないんですがやっぱりミルクになっちゃうんです。

そしたらあとから部屋にきて謝って
抱きしめられたんだけどもうそれすら
ムカつきます。

なんか、ごちゃごちゃになりましたが
しばらく実家に帰ろうか考え中です。

私の、育児の仕方が悪いんでしょうが
もう義母さんは無理です。

旦那さんが味方なのでそれだけは助かってます

コメント

deleted user

うち、義実家いったときに
おむつもミルクも旦那があげました。
旦那が参加できる時間は限られちゃうし、いるときは極力やってもらっちゃってます。
なにがおかしいんだか、て感じです。。

育児のしかたなんてそれぞれ違いますよ。赤ちゃんはそれぞれ違うんですから。

大丈夫💗娘ちゃんのママはあなただけです‼
自信もってください☺

  • 真桜mama

    真桜mama

    ありがとうございます😢💓
    そういってもらえて本当に
    助かりますm(__)m

    娘のママは私だけだし私なりに
    頑張ろうと思います😢💓

    • 5月8日