※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

はいはいする子で寝かしつけ、寝ている時はいはいしちゃって眠いのに寝れない!みたいな子いませんか?😢どうしてますか?

はいはいする子で寝かしつけ、寝ている時はいはいしちゃって眠いのに寝れない!みたいな子いませんか?😢

どうしてますか?

コメント

私の娘がそうでした!
抱っこ紐で寝かしつけてました

• 🔰

🔰

ありがとうございます😊

何分か前に抱っこ紐での寝かしつけについても☆さん優しい回答してくれました🥺💕
    ネントレに悩みまくってます😂

• 12月23日

退会ユーザー

何回も回答すみませんでした🙇🏻‍♀️💦

たまに、寝たフリとかもしていました🥰

• 12月23日
mamari

オルゴールをかけながら気が済むまで徘徊させて、眠たくなったタイミングで寝転ばせて軽く押さえ込んで高速トントン

か、

うちの子は眠なくなったら、私の周りを登ったり降りたりするので、動き回ってるところをひたすらトントンです😂

なんかわかる気がします
寝ぼけてハイハイして頭を壁にぶつけたりしてますようちの息子くんは(笑)
自分の横に連れてきてお布団のなかで抱きしめてトントンしてるとすぐに寝ちゃいます(笑)

しま

うちは
ひたすら寝るのを待つ!!!
でした(笑)

まっちゃん

今日もテレビ消して寝たフリして寝るモードにして力尽きるまで待ちました😆笑

TamTum

横になって片方のおっぱいだして寝たふりして待機してますwちょくちょく給油しに母乳を吸いにきてはゴロゴロペタペタ動き回って、その内疲れてそのまま寝る事もあれば、少しグズるので私の方に引き寄せて添い乳で落としてます😆