※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

クリスマスに友達とその息子くんと集まることになりました!なにかクリス…

クリスマスに友達とその息子くんと集まることになりました!
なにかクリスマスっぽい物を息子くんにあげたいなと思いますが、4歳になった保育園児の男の子が好きそうな物わかるかた教えて下さい✨
前にトミカみたいなバスのおもちゃを持っていたような気はします💦お菓子は友達が積極的にあげたいタイプではないので、お菓子以外にしようかなと思ってます。

コメント

すず

今4歳の甥がいます👦
保育園ではゼロワン好きな子が多いみたいです!
ゼロワンのコップ、ケース付の箸、靴下あげたことあります!保育園で使えるセットです😄
あとは絵を書いたり、ひらがなカタカナ英語も少し?習ってるようなのでトイストーリーやカーズなど男の子ぽいキャラクターの自由帳、鉛筆と鉛筆キャップ、くもんの鉛筆など使える物をあげました!
クリスマスぽくなくて参考にならないかもしれませんが甥はとても嬉しそうでしたので一応参考程度に😊

4才が居て保育園なのですが4才ってすごい好み分かれる気がします。
戦隊モノも好きだしディズニーのキャラも好きだし恐竜も。
もちろん車も電車も好きみたいな^_^日によって違う日も笑
お友達見ててもバラバラです^_^
どれも嫌い!は無いですが個性出てきたなくらいなので親としてもクリスマスプレゼント悩むぐらいです。
親御さんに聞けたりはできますか?
^_^
出来ないのなら無難にキャラ物ではなくお絵描き、折り紙、ねんどとかは喜ばれると思いますよ^_^
必ず保育園ではやるので^_^

みみりん

うちの4歳児はポケモンが大好きです🎵
最近はお友だちもポケモン好きが増えてきたような気がします✨
ポケモンのぬいぐるみ、男子でも喜びますよ~🎵
ミュウツーが一番人気です〰️😊❤笑
それか、リザードンかピカチュウ💓
ぬいぐるみでなくても、ハンカチ&キャラクターティッシュのセットでも嬉しいと思います🎵
毎日どれを持っていこうか自分で楽しみながら選んでますよ~😊✨