※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
ココロ・悩み

祖母とのトラブルでイライラしており、情緒不安定な状況。旦那とのコミュニケーションに悩み、娘へのフォローも心配。イライラを収める方法や娘への対応についてアドバイスを求めています。

今日、ボケた祖母のおかげで旦那と言い合いになり、朝から今までイライラしています。
いっぱい泣いたし、もう疲れました。
娘の前でわあわあ言って、泣いて、ママ泣かなくて大丈夫だからね。って言ってくれたり、ティッシュで涙をふいてくれたり、親として情けないです。

しかも、生理終わったばかりでまだ情緒不安定で、ほんとに死にたくなります。

半分くらいどうでもいいのに、意地っ張りなので旦那にどうにかして。とか、機嫌なおしてっていうと、わからないとしか言わないし、例えばって意見を提示するとそれしか考えられないし、イライラしてきます。

支離滅裂ですが、こういった時にイライラ収める方法あれば教えてください( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
また、娘には明日から、どうフォロー?したらいいでしょうか。

あと、今日は病んでるので何かしらこれを読んで言いたいことがある方もいらっしゃるとは思いますが、批判はなしでお願いします( ´•௰• ` )

コメント

ままり

甘いもの、好きなものモリモリモリモリ食べましょう!🥺🥺お疲れ様です!
娘さんには、正直にママ疲れてて、喧嘩しちゃってごめんね。娘ちゃんがしてくれたこと、とっても嬉しかったよ。って伝えてあげたらいいかもです🥰🥰🥰

• いろは

いろは

コメントありがとうございます!( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    もう、どうしていいか頭がぐちゃぐちゃでした💦
    今日、幼稚園に行く時に気持ちを伝えると、にこにこして嬉しそうにしてくれました(●´ω`●)♡
    そして、スーパーでスイーツを買って、もりもり食べました!
    あんまり娘の前でわあわあ言って泣いちゃって心配かけないよう、気をつけます…!
    お話聞いてくださって、嬉しかったです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• 12月23日
  • ままり

ままり

お子さんもいい子ですね!!
    わあわあわ言っちゃいけないけども、ママも人間だから仕方ないですよ💓責めないでくださいね!

• 12月23日