※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
子育て・グッズ

2時間泣き止まず、具合悪い可能性。病院へ行くべきか。おんぶやおしゃぶりでも泣き続け、イヤイヤで発狂しそう。普通に起こしていい?

もう2時間くらい泣きやみません。
頭狂いそうです。熱はないのですか具合悪いのかもしれないので朝一で病院行こうと思ってます…
もう普通に起こしてていいのでしょうか
おんぶしてもおしゃぶりでも泣き続けてます…一日中イヤイヤで発狂しそうです…

コメント

myk

お疲れ様です。
少し寒いですが少しでもいいので外の空気を吸うのはどうですか?
気分変わって泣き止んでくれないかな😵?

むーん。

イヤイヤしんどいですよね😣
私だったらもう起こしておきます!機嫌よくなってからじゃないと寝ないと思うので、、

ママリ

何しても泣き止まない時大変ですよね😭😭…
朝起きた時から泣くと1日ずっとと悪いですよね😭💦
寝そうもなかったらお母さん大変ですが起こしてていいと思います☺️

部屋を変えてみたりちょっと外出たりすると少し落ち着くかもですよ😊

K S

この前中耳炎になった時が、3時間くらい泣いてました。

その時はだっこしたり、リビング薄暗くしてソファに座りながらだっこしたりして過ごしてました。

まだどこか痛くても言えない年だし、もしかしたら具合わるいのかもですね。
お疲れ様です。

sasaki

皆さま、こんな質問に温かいコメントをくださり本当にありがとうございます😢
皆さまグッドアンサーにしたいです。
やっっと寝ました…
外に出たり、部屋を変えたり、抱っこを変えたりして、最後は力尽きたようでした。
鼻水も出るので明日病院に行ってきます…。

myk

お疲れさまでした!
鼻水で苦しかったのかな?お大事にしてください!