※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

友達との関係で悩んでいます。友達はメンズがいると私をけなしたりイジったりしてきます。つらいけど友達を辞めたくない。

友達の事で今とてもモヤモヤしているので
少し話を聞いて欲しいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

幼なじみで小さい頃から仲がいい子がいるんですが、
メンズが同じ空間にいない時に関わる分は
全然楽しくていいんですが、、、
メンズがいる食事の場とかになると、なんかほんとにめんどくさい子になります😞😞😞

その友達は可愛いくて男にもモテます。ノリもいいのでよくメンズから「可愛いね〜!結婚しよ〜(笑)」とかおだてられて喜んでます☺️✨全然その分は私からしても可愛いくて自慢の友達なのでどーもないんですが…
問題なのが…そのメンズの前で私の事をいじったり、けなすようなことを言ったりしてくるところです😞
今日の食事の場では、私の息子がその子に抱かれるととても嫌がってたら「どうして嫌なの〜?あなたのママよりおっぱいも大きくてフワフワよ〜。ママのはいつも柔らかくなくて物足りないよね〜😂」ってメンズに聞こえるようにワザとか?と思う感じで言ってきます😞

これはもう今日に限らず、いつもメンズがいるとこんなめんどくさい女になります😞😞
ほんとに友達辞めたくなるけど、小さい頃から一緒にいたし好きだし本気で嫌いにはなれないからつらい😢

長々とすいません…😭もう今日もモヤモヤして誰かに聞いて欲しくて…
その場がつらすぎて子供を寝かせるからという理由で早々帰りました…

コメント

めめ

メンズ含めた食事には
参加しない!とかは難しいですか?
それ以外は関わるとして💦

• みぃ

みぃ

旦那も私も地元が同じで同級生とかと集まるとかになると、どーしても参加しないと行けないことが多くてですね😢😭私の旦那の前でそうやって私をけなしてくるってなんかほんと逆に凄いなって思うんですよね(笑)😂

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

子供いるからという考え方で
スパッと切り替えて我慢して
関係を続けるか…

後はビッチな友達と認識して
考え方を変えるかとかですかね…

• みぃ

みぃ

もうほんとに極力会わないようにすることにしました!!!(笑)
    なんかさっきまで泣いてたんですが、なんでこんなデリカシーがない人といつまでも付き合ってるんだろ?自分が傷ついてまでずっと関わっとく必要あるか?ってなってなんか馬鹿らしくなって来たので笑😂😂😂

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手を変えて友人を傷つける
    そんな人友達でも
    なんでもないですよね…🤔💭

• 12月22日
はじめてのママリ

それは嫌ですね😭お疲れ様でした💦

はっきり、嫌だとか怒ってるとか伝えたことありますか??🤔

• みぃ

みぃ

ありますあります😭😂それでもその時はめっちゃ反省してくれるんですが、結局メンズがいるとまた同じことの繰り返しなんです😞笑

もうほんとにデリカシーがなさすぎて…子供産んで私もちょっとした事でイラっとくるようになって(笑)もう許せないんですよね〜こういうの(笑)😂

極力会わないようにすることにしました!!!

• 12月22日
きょん*

そんなに仲の良い友達なら直接言うのもありかなぁと思います💧
それ以外は良い人みたいですし、分かってくれるのではないですか?

• みぃ

みぃ

もう極力会わないようにします😂!!今までも昔っからこういう事で何回も喧嘩してるんですよね😞😭もうなんか馬鹿らしくなってきました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

• 12月22日

なんだかスカッとジャパンに悪役で出てきそうな女性ですね(笑)
一緒にいる男性もまともな人なら「友達のこと下げて自分上げがすごいなー」とわかるのではないでしょうか?💧
私なら仲良い子ならやめて欲しいと言いますかね〜・・・
言えないのであれば我慢するか付き合いを浅くするかしかないのかなと思います😥

• みぃ

みぃ

たしかに…(笑)スカッとジャパンに応募しようかな(笑)

さっきまで思い出して涙が出てたんですが、なんかこんな毎度傷ついてまで関わってる自分が馬鹿らしくなってきたので、ほんとに必要がある時以外は極力会わないようにすることにしました😞!!笑

• 12月22日
みるに

ムカつくう〜😂
読んでてイライラしてきました笑笑
今までお友達と口喧嘩したことないですか??
私だったら、
「子供ができたらご自慢の乳も垂れてしぼんでいくだけだよ( ˙꒳​˙ )」
と笑顔で言ってやります🥰

• みぃ

みぃ

いつも昔からその子に男の前でけなされてたけど、なんか産後胸とか今授乳とかも離れて萎んだし、もっと小さくなったから、いつもよりやたら胸にグサってきました(笑)

めっちゃその子とは昔から喧嘩しますよ!もう言っても無駄なんですよね(笑
    関わるのほんとに控えようと思います(笑)

唯一、その子が「ママのおっぱいより私のがいいもんねー!」って息子に話した時に、すかさず息子が私のところにきて私の胸にこてんってくっついてきた時には心の中で「ざまぁみろ」って思ってしまいましたww😂

• 12月22日
  • みるに

みるに

男と金が絡むと本性が出ますよね😅
    男の前で胸の話は嫌ですよね普通( ˙-˙ )
    息子さんナイスプレーです😂👏🏼

• 12月22日
りんママ

私の同期にも同じような子いました😂
人を下げて自分を上げるんですよね〜💦💦
その子もそんなことしなくても十分可愛くてモテるのに…残念だなと思ってました💦💦
私はただの同期だったのでできるだけ飲み会とか同席したしないようにしたり、違うテーブル行ったりして回避してました。。
そして、数年後…結婚して子供を産んだ彼女はびっくりするくらいサバサバした子になってました笑 最初からこんな感じだったら仲良くなれたのになぁと😅
お友達も結婚してモテる必要が無くなったら落ち着くかもしれませんね😊