※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那とM-1決勝見てたけど飲み散らかしたのをそのままに横になろうとする…

旦那とM-1決勝見てたけど飲み散らかしたのをそのままに横になろうとするから、片付けてからにしてよと言ったらその一言で急に不機嫌でバンバン音立てて片付けてたけど、ビール缶倒す音やら冷蔵庫閉める音やらで子ども起きてくるし!

それで自分は怒ってますアピールしてとっとと自分の部屋へ消えてった。

え?私何も悪くないのに子ども寝かしつけし直して結局決勝見れてないんですけど??

何でお前がキレとんのや。ほんと腹立つクソ旦那。

誰が優勝したのか気になる〜!
そして1人寝室で優雅に決勝見てるであろう旦那に殺意。

コメント

まだ優勝決まってません!
これからです🤗

寝かしつけ間に合いますかね😭💦

退会ユーザー

それにしても、バンバン音立てるのはやめてほしいですよね💦
    うちの夫も怒るとやるので嫌です😭

• 12月22日
  • りー

りー

いや本当に物に当たるのやめてほしいですよね😭
    いい歳したおっさんが子どもかよ!って思います💦しかも自分のことを自分でしてないから言われてるのに逆ギレとか中学生?!って言いかけました😑

結局決勝見逃しました〜😭😭
    残念!

• 12月22日
初めてのママリ🔰

わかりますわかります!
うちの旦那も怒ると扉閉める音がやたらうるさいです。
あれって何ですかね。
「威嚇‥?動物かよ🙄」って思っちゃいます。笑

• りー

りー

本当に何なんですかね?
    怒りのはけ口がそこってちっせー男だなと毎回結婚相手を間違えたと後悔と旦那への殺意で胸がいっぱいです😑💦
    自分が悪いことを指摘しただけなのに男は受け入れられないんですかね?

• 12月22日