※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
その他の疑問

豊橋市でオススメのフォトスタジオ教えてください!年明けに1歳のお誕生…

豊橋市でオススメのフォトスタジオ教えてください!

年明けに1歳のお誕生日写真が撮りたいです🎂

出来るだけ安く済ませたいので
こうすると安く抑えれるよ!とかアドバイスもあれば教えて欲しいです😣

コメント

わん

フォトスタジオではないですが・・・、豊橋南中京ハウジングセンターで、知人に誘われ家族写真を撮ってきました。ちゃんとしたカメラマンがとってくれますし、お誕生日写真も撮ってくれます。2か月に1回くらいのペースでやってるとおもいます。撮った写真は無料でもらえます。運が良ければママゴンというフリーペーパーの冊子の表紙になるそうです。

• すず

すず

ありがとうございます!
    スタジオみたいな背景に衣装などは用意されていないですよね?😭

• 12月22日
  • わん

わん

衣装は用意されてないとおもいます。背景は4種類くらいあるみたいですよ。小物は少しはあるのかなぁ。親子フォトのみだったので誕生日フォト
    の事はそこまで詳しくわかりません。ごめんなさい。あたしが行った時はもうすぐハロウィンだったため、仮装してる感じの子供が多かったです。まぁ無料で写真もらえるから試しに撮ってもらおうかー。くらいの軽い感じで行きましたが、いい感じに撮ってくれましたし、今回の年賀状はそのとってもらった写真で作成しました。

• 12月22日
ぴけたろう

フォトスタジオminmiはおしゃれで今時ですよ( ^ω^ )

みゃ

よくあるスタジオですと、スタジオアリスやスタジオマリオ。
衣装も沢山ありますし、スタジオ撮影もしてくれます。
こちらは安くする方法とかネットで見ると沢山出てくると思います(*´ω`)

豊橋ですと、
フォトスタジオミンミ
写真のすずき
フォトエトワール
というスタジオでは衣装もおしゃれですしスタジオも可愛らしい感じでした(*´ω`)

どちらも、作る商品によって値段はピンキリですね( ;∀;)
よく、撮影料、衣装代無料と書いてあっても、
「データは商品にしないと渡せない」
所が多いと思います( ;∀;)

そこを、なんとかお安く!
となると、各フォトスタジオで開催しているイベントに参加すると1枚のみですが格安で撮影してもらえますヽ(=´▽`=)ノ
中には衣装ありもありますがほとんどは自前衣装ですかね( ;∀;)

先ほどのフォトスタジオミンミでは、来年、オシャミンというイベントを開催予定で1枚500円で撮影してくれます(*´ω`)
平日のみで衣装は自前ですけど(*´ω`)

あとは、豊橋では無いですが、お隣の静岡県ではフォトブース撮影のイベントがよくあってそちらですと、結構やすくプロカメラマンが撮影してくれて可愛いフォトブースと中には衣装付きというところも。
値段は大体5000円位で10カットがよく見ます(*´ω`)

フォトブースじゃなくても、ロケーションでという感じであれば、ママカメラマンさんが撮影してくれるのもあります(*´ω`)

長々となりましたが、参考までに(*´ω`)