※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんが2ヶ月で、エルゴを使っているが取り付けが大変。抱っこ紐を買うか悩んでいる。エルゴでおんぶする方が良いか考え中。買い替えた方いますか?

3人目2ヶ月です!
1人目2人目とエルゴを使用していました。
3人目もエルゴ使用していますが
取り付け大変!
買い物も1人で3人連れて行きますが、
車から下ろすので一苦労です、🙄
しかし、3人目なので抱っこ紐買うのも
躊躇しています!!
コニー抱っこ紐友達から勧められてますが
迷って迷っています!笑

3人目で買い替えた方いますか?
首座ればエルゴでおんぶの方が多いかな〜?
とも思っていますが、、、

コメント

ひなの

私も全く一緒です🤣
うちはインサートも必要なのでさらに面倒で💔
でも3人目で最後だしもう少ししたら楽になるからな〜
でも面倒だな〜とおもって2ヶ月半経ちました😂
たぶん買わないとおもいますが同じだったのでコメントさせてもらいました🙏

  • とと

    とと

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですよ😂悩んでいます!サイズも選ぶとなると迷いますし、、でも欲しい、、
    でもすぐおんぶになりそう、、
    って葛藤しています😂💓

    • 12月22日
めーぷる

同じく3人目にして、抱っこ紐新しく買いました💦
ひとつはエルゴを持っていたのですが、くたびれたこともあり悩んで悩んでベビービョルンのワンカイエアーを買いました!
結果買って良かったです!!

  • とと

    とと

    遅くなりすみません。
    新しく買ったんですね💓!
    まだ迷っていました😂
    参考にさせていただきます💓

    • 12月27日