※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理前の症状が続き、基礎体温も不安定。妊娠検査薬を迷っている。どうしたらいいか。

今回は、おそらくタイミングがズレているのと
きちんと基礎体温が測れていないので全然期待していないのですが
(朝起きてちょっとゴソゴソしてから基礎体温はかったりとか、測り忘れがあります💦)

12/9あたりから、生理前の胸が痛くなったり乳首が痛くなる症状が今日も続いています。(約2週間)
そしてアプリ予想では16日開始予定の生理も遅れています。
昨日体温少し下がったので生理来るかと思いきや今日は少し上がっていたし。。

今日の夜、普通の体温計で測ると37.4と微熱でした。
でも基礎体温と照らし合わせると、排卵が遅れているからズレているのかなとも思い。。

妊娠検査薬をするか迷っています。。。😞
みなさんならどうしますか。。。😞

コメント

そろそろ体重戻そうかな

気になっちゃうので検査薬しちゃいます!

  • みー

    みー

    全然当てにならないけど、画像見る限りは妊娠してなさそうですよね🤣🤣

    • 12月22日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    私はルナルナとラルーンの排卵日ズレてました!
    本当の排卵日の方が早かったです、今回は病院で排卵日を予測していて、その後また病院にいったら排卵済みでした!

    私も今回は普段35.7とかなのに37.4位で、おっぱいが痛くなったりしました!

    そして私の場合は今回初めて通水検査をした後なので余計検査薬はやったのですが、そうじゃなくても我慢出来なくてやっちゃいそう!

    • 12月22日
  • みー

    みー

    今日検査薬すると、陽性が出ました(;_;)💓💓
    検査薬する背中押してくださって、ありがとうございます😢💓

    • 12月23日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    いやー💛おめでとうございます💛
    しかも私も排卵日が4日とかだったの同じ時期に産まれますね💛
    あとは元気に育ってーーー!!無事に産まれてと願うばかりです💛

    • 12月23日
  • みー

    みー

    これって、病院にはいつ頃行くものなんですか?春に1度化学流産しているのでとても心配です😢😢

    • 12月23日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    年末年始で私も悩みました、ママリで聞いたら年始って皆さん言ってましたが、私の場合は主人の田舎に帰省するのに体調悪かったら嫌だから義両親(お義母さんには報告済み)に報告したいので、胎嚢が確認出来ても出来なくても明後日行く予定です💛
    みーさんの場合は年内に行かれたらいいかなと。
    妊娠5週目で一応行ってみるかなって感じです(*´ω`*)

    • 12月23日
  • みー

    みー

    アラレさんも同じ時期になるんですね!おめでとうございます💓💓
    わたし初めての妊娠なので、わからないことだらけです😭😭
    仕事があるので今週いけるかわかりませんが、上手く調整して病院行けるようにしてみます💦💦

    • 12月23日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    はい、同じ日に産まれるかもしれませんね💛
    私も2回目ですが忘れてしまい悪阻などの辛い思い出以外は忘れてしまいました(笑)
    年明けだったら心拍確認できるかもしれませんね💛

    • 12月23日
  • みー

    みー

    下にコメントしちゃいました💦

    • 12月23日
みー

ちなみに今妊娠したら、何月ぐらいに産まれるんですか??
わたし初めてで計算の仕方がわからないです💦💦

そろそろ体重戻そうかな

最後の生理はいつ始まりましたか?

  • みー

    みー

    11月14日です!

    • 12月23日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    来年の8月20日(木)です(*´ω`*)
    妊娠中のアプリがたくさんあります、それを見るのも毎日の楽しみになるとおもいます💛

    • 12月23日
  • みー

    みー

    ありがとうございます😺💓
    楽しみです💓

    • 12月23日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    ですね、もしかすると今週病院いけたら心拍確認できるかもしれませんね💛
    たのしみですね💛

    • 12月23日
  • みー

    みー

    色々お話してくださって、ありがとうございました💓💓💓

    • 12月23日