※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi8mama
妊娠・出産

妊娠線ケアについてですが、市販のクリームでオススメってありますか?

妊娠線ケアについてですが、市販のクリームでオススメってありますか?

コメント

りえ

ニベアの青缶塗ってました!

• hachi8mama

hachi8mama

どんな感じでした?

• 12月22日
  • りえ

りえ

顔用の化粧水塗って、そのあとニベアでしたが、すこーしだけできただけでした。

• 12月22日

私がおすすめなのはコストコのベビーローションです!無印?のローションとワセリンは痒くなるのでかきすぎるのとべたべたするのでやめといた方がいいと思います!

• hachi8mama

hachi8mama

なるほど、痒みもあったので病院から塗り薬出されたんですけど💦

• 12月22日

退会ユーザー

さらさらしてるのがいいと思います!

• 12月22日
ままり

ジョンソンアンドジョンソンのボディークリーム塗ってますが、今のところ出来てません❣️
ベタベタしないのですぐ服着れるのでこの時期も寒くないです❤︎笑

まる

ニベアのボディークリーム塗ってました(^o^)

R

私はベビーオイルのあとにニベア塗ってまたベビーオイル塗って保湿は頑張っていましたががっつり妊娠線できました😭