※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
家族・旦那

※下系の話があるため苦手な方はご遠慮下さい🙇‍♂️🙇‍♂️現在1歳5ヶ月の子供…

※下系の話があるため苦手な方はご遠慮下さい🙇‍♂️🙇‍♂️
現在1歳5ヶ月の子供を育てている専業主婦です。旦那は同い年(22歳)で会社員をしています。
その旦那のことでの悩みなのですが…性欲が強くて本気で悩んでいます。付き合ってる時からお店や外にいても気にせず体のいろんなところを触ってきたり、キスしたりしてきました。(本気で嫌だったので私は毎回やめて、と言っていましたがなかなかやめてくれませんでした)
あるとき妊娠してしまい、いわゆるデキ婚でした。
こうなったのも誘いを断ると不機嫌になってめんどくさくなることと、いつもゴムをつけてくれませんでした。ですが私はその行為自体が好きではなく、しなくてもいいと思っています。
子供が生まれてからも性欲が収まることはなく…週に3回はしたいとか、今日〇〇してあげるから、どこどこ連れてってあげるから今日しようね、とか…夜しようって言われて寝てしまって翌日生理になったと伝えても、それでもする。約束守ってよ、などと言ってきます(実際生理の時にしたことはありません)。付き合ってる時からそれが嫌で何回も別れよう、と言ってきたのですがそのたびに別れたら死ぬからといわれ、こわくてできませんでした。私の目の前で車の前に飛び出そうとしたこともあるくらいです。
他にも嫌なところがたくさんあり、もう離婚したいと思ってしまいました。
特に浮気、暴力などはありません。子供のことは可愛がってよく遊んではくれてるのかな?と思いますが、お菓子やジュースばかりあげる、ご飯はあげない、おむつ変えてくれてるところはしばらく見ていない。
私は専業主婦ですが料理が本当に苦手で、旦那が料理担当です。
それだけで離婚?と思われる方もいらっしゃると思います。申し訳ありませんがそういう方はスルーでお願い致します。
こんな状態で離婚は成立するでしょうか?また、そうなったら親権を取ることはできるのでしょうか。
質問ばかり、長々と申し訳ありません。どうかみなさまコメントよろしくお願いします😭

コメント

moon

立派な性的暴行ですし性的DVになるので、離婚理由になりますよ。

りな

私の元旦那も似たような感じでした
AVでやってるこうなことを強要されたりもしました
これだけが理由ではないですが私は離婚しましたよ
性行為の強要もDVですよ