※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みず
子育て・グッズ

最近Lサイズに変えたが、時々漏れる。漏れにくいオムツがあるか。9.5キロでパツパツ感あり。

最近ムーニーのMサイズが漏れやすくなったのでLサイズにしました。でも毎回ではありませんが時々漏れてしまいます。。合う合わないがあると思うのですが漏れにくいオムツとかあるのでしょうか?メリーズはMサイズの時漏れやすく、ムーニーをつけてました。体重は9.5キロです。履かせると何となくおしりが大きくてパツパツしてるような感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーのMは小さめなので、パンパース、メリーズ、グーン、マミーポコの方が大きかったです😊吸収力はメリーズとグーンが良かったです。

• みず

みず

コメントありがとうございます😭✨Lサイズも小さめでしょうか?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Lはまだ履いていないので分からないです🙇

• 12月22日
  • みず

みず

ありがとうございました❤️❤️参考にしてみます😃

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応貰ったおむつを並べて撮ったものですが、ムーニー、メリーズ、グーンは旧製品だと思います。上がM、下がLです。

• 12月22日
  • みず

みず

ありがとうございます‼️パンパースも良さそうですね👀‼️見てみます💕💕

• 12月22日