※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこ紐を楽天で検討中です。1万円から3万円まで種類があり、安全性の高いインサート付きをおすすめの型番で教えて欲しいです。

抱っこ紐についてです。
エルゴベビーの購入を検討してまして、楽天で買おうと思ってみてるんですが、1万円の物から3万円の物まで色々あって悩みます。種類があるのでしょうか?
インサート付きで、安全性の高いものを買いたいのですが、おススメの型番があれば教えて欲しいです😖

コメント

K.A♡0526

3万円のエルゴオムニ360クールエアを使ってます😊
1番高いものはインサートいらず新生児から使える、メッシュで夏は少し暑くない、前向き抱っこできる!って感じです☺️❣️

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊
    種類とか全然知らなかったので参考になりました!オムニ360にします!

• 12月22日
はじめてのママリ

新生児から使えるアダプトか360がいいのかなと思いました!

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊種類すら知らなかったので参考になります!
    オムニ360にします!

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

インサートがいらないアダプトやオムニ360が良いと思います😊その中でも前向き抱っこができるオムニ360がおすすめです。夏は暑いのでメッシュを買いました。
メッシュで無い物や平行輸入品(落下防止のベルトが無い、国内の正規保証がない)は安いです。
私はオムニ360のメッシュの平行輸入品をコストコで16800円で買いました。特に国内正規品(家にあるアダプト)と変わらないので初めから平行輸入品のオムニ360を買えば良かったです😂

• ひとみ

ひとみ

ありがとうございます😊
    コストコでも売ってるんですね!見に行ってみます!

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコでも店舗によって、オリジナル、アダプト、オムニ360と違いがあります😌同じ物でも店舗によって値段も少し違うようです。
    掲示板を見るとどの店舗で何が売っているかや在庫が大体分かると思います。

• 12月22日
  • ひとみ

ひとみ

詳しくありがとうございます!!
    調べてみます!

• 12月22日