※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁこ
雑談・つぶやき

日本一のイケメン高校生が発表されてた。でもわが家にも地区大会No.1ぐ…

日本一のイケメン高校生が発表されてた。
でもわが家にも地区大会No.1ぐらいのイケメンがいるんだよ。正直小さな頃からイケメン、可愛い顔と言われ続けてきた。小さい頃なら割と可愛い顔、なんて子はいるだろうけど、顔つきや骨格が変わり始める中学生になってからだとまた話は変わる。
親の欲目と言われてしまうのかも知れないけど、学校一のイケメンと今なお言われ、それは会う人会う人年齢問わず。男女両方からあまりにも言われ過ぎて、実際日本って舞台で戦ったら、どうなんだろうなぁ。

コメント

はじめてのママリ

え、息子さんがってことですよね?羨ましすぎます。笑
そんな息子家にいたら、すっぴんで部屋歩けません。笑

• なぁこ

なぁこ

こんばんは🌙
    はい、息子のことです💦
    でもあまりにも容姿を誉められすぎて、ナルシストに走ってます😂
    私は全くスッピンで気にせずですが、そんな風に言っていただけて光栄です💦
    ありがとうございました🥰

• 12月22日
あじぽん

どこまで勝負できるのか来年、挑戦させてみてはいかがですか??😍
どんな顔をされてるのかとっても興味が湧きます💗

• なぁこ

なぁこ

それがスポーツ系のクラブチームに所属しているので、周りからはジャニーズを勧められるんですが、応募も出来ずです💦
    二重で甘い顔立ち、スラッとした体型ながらも運動をしているので程よい筋肉があります😅
    コメントありがとうございました😆

• 12月22日