※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

ET10で陽性反応が出ました。ルティナス膣錠を使用中に血の混じったおりものがあり、着床出血か心配です。病院が休みで相談したいです。

ただ今、ET10です。
検査薬では陽性が出ました😭

朝と夜にルティナスという膣錠を入れているのですが先程、おりものシートに血の混じったオリモノが付いていました💦

拭き取ったのですが、やはり少し着きます💦

よく聞く、着床出血とゆうものでしょうか❓
病院もお休みなので心配で投稿させてもらいました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリン

陽性おめでとうございます!
ルティナスも使ってましたし、着床出血は子供三人ともでました。ET10なら着床出血あってもおかしくないですよ。
ただ、私はルティナス使っても生理きたことがあるので、判定日まではちょっと安心できないかもですね。

• みー

みー

遅くなってすみません💦

ありがとうございました!
    不安でいっぱいだったので救われました😢
    何とか明日が判定日です。

これからまだまだ寒い日が続きますので、お身体に気をつけていきましょうね✨

• 12月25日
COCOA

おめでとうございます🥰❤️

体外だったため、ルティナス私も使ってました😄

着床出血かどうかは判断が難しいと思いますが、私はBT7くらいから8週くらいまで毎日少量出血していましたよ💦

それこそ鮮血から茶オリまで様々でした。

しかし検診の度に子宮内には出血はなさそうと言われていたのであまり気にしないようにしてました😆

体外での妊娠は3度目ですが、3度とも出血経験してますし、体外での妊娠はホルモン剤で余計充血してる状態だからより出血しやすいというのは本当かも知れませんね💦

• みー

みー

遅くなってすみません💦

ありがとうございます!
    不安でいっぱいだったのでアドバイスをいただいて心が救われました💓

出血しやすい状態なんですね🙏何だか納得しました🥺

• 12月25日