※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴ
妊娠・出産

ベビー用品を買うなら年末年始のセールがお得!赤ちゃん本舗とベビザラスどちらがいいか迷っています。

そろそろベビー用品や出産グッズなどの準備をはじめようとおもっているのですが、チャイルドシートなどおっきいものは特に年末年始に買いにいこうかと思っています!
赤ちゃん本舗やベビザラスなどの年末年始セールはどちらがお得なのでしょうかね。
年末にも在庫一掃セールなどやるみたいですし、年始のセールも気になります。皆さんなら年末年始どっちにいきますか??

コメント

S★

赤ちゃん本舗のポイントが
高い日に行くのがおすすめです😁

• はなぴ

はなぴ

やはりポイントつく日が良いんですかね笑

• 12月22日
さーママ

やっぱりネットには敵わないので(^^;;店頭で話だけ聞いてネットで買いましたよ❗️

• はなぴ

はなぴ

ネットですか、ネットも考えてはいたので、検討します!!

• 12月22日
すずぴ

ベビーザらスでチャイルドシート とベビーカーとバウンサーの三点の福袋がお得だったので、私はそれを予約してみました😆✊

• はなぴ

はなぴ

そうなんですね!!!
    わたしはハイローとチャイルドシートは買うつもりなのですが、ベビーカーは半年待ってB型買う予定だったので、抱っこひもとかのセットだとより嬉しかったんですけど😖😖😭😭

• 12月22日
オムそば

私も店頭で見てネットで買いました!
アップリカのチャイルドシートとベビーカーを買いましたが7万で抑えられましたよ☺️

• はなぴ

はなぴ

そうなんですね!ネットもありですね🙌

• 12月22日