※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

寝室が狭くて、子供が夜中に動き回るのでベビー布団をやめて大人用の布団にしようか悩んでいます。大人用の布団を3つ並べるスペースがないため、同じような状況の方はどうしているか教えてほしいです。また、現在妊娠中です。

1歳半の子がいます。今、寝室は旦那と子供と私とで寝てます。
広くないので、私と旦那はシングルの布団、子供はベビー布団をしいて寝てます。でも、子供が夜中動き回るのでベビー布団をやめて普通の大人用の布団にしようか悩んでます😭💦
狭いので、大人用のシングルサイズの布団は3つ並べては敷けません😭💦同じような方、どーいう風にしてますか?
しかも、今二人目を妊娠中です😱

コメント

ロッキー

シングルに大人2人は辛いですね💦
うちは旦那は1人別室で、3歳の子はシングルの布団で1人で。その布団をくっつけて私と1歳の下の子はシングルに2人で寝てます!
下の子が産まれてからずっとベビー布団でしたが、最近かえました!
旦那いない方が私は気兼ねなく寝れます😅

ぴーまん

ダブルとシングルはどうですか?
うちも狭くてシングル3つは無理なので、(今はダブルとベビー布団です)
ダブルとシングルにする予定です🤔

ゆめ

ご使用のシングルをお子さん用にしてダブルのお布団を増やしてみてはどうですか?😊

ぽぽろん

出産前はダブルの布団で旦那と寝てましたが、子ども出来てからシングル2枚で寝てますよー(^^)
ダブルからシングルにすると、布団と布団の切れ目は気になりますが、干すのが楽になりました👌
うちは部屋数もないので、キングのソファーベッド買いました🤗