※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり@tamo
妊娠・出産

破水で入院し、感染症予防のため薬を飲み、NSTを受けています。陣痛はまだで子宮口は閉じています。頑張ります!

先ほどの質問に迅速に
コメントいただきありがとうございました!

あのあと皆さんの言う通り
病院に連絡入れると
来てくれとのことで
調べると破水で入院なりました(^ω^)

感染症予防のため薬を飲み
NSTをして今は部屋でゴロゴロしてます。

今日中には陣痛くるでしょう!
とは言われましたが子宮口はクローズ!って
笑われました(。-_-。)笑

先が長そうですがあともう少し、
がんばります!

コメント

makana♡ᵕ̈*⑅

私は破水から1時間半くらいで陣痛来ましたよ♡
もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってくださいね✨

  • びびり@tamo

    びびり@tamo


    そんなに早かったんですね、
    初めの破水からすでに2時間半…笑い
    張りはありますが
    まだ時間かかりそうです(。-_-。)

    • 5月7日
  • makana♡ᵕ̈*⑅

    makana♡ᵕ̈*⑅

    個人差ありますもんね✨
    私は切迫で入院したこともあったので、その分早かったと思います(ღ′◡‵)
    ドキドキですね♡

    • 5月7日
  • びびり@tamo

    びびり@tamo


    なるほど!
    大変だったんですね(。-_-。)
    でも無事に出産されて
    安心です(^ω^)

    あたしもがんばらないと!

    • 5月7日
  • makana♡ᵕ̈*⑅

    makana♡ᵕ̈*⑅

    元気なベビちゃんに出逢えますように♡
    応援してます!

    • 5月7日
★カオリーヌ★

私も破水チョロチョロから段々陣痛来ました。
痛みがありますが痛みより力みを逃す方が大変でした(笑)

もうすぐ我が子に会えますね~♡♡
痛みや注射が嫌いな私が産めましたから誰もが乗り越えられます( ´∀`)b
頑張ってくださいね♡♡

  • びびり@tamo

    びびり@tamo


    さっき先生にお通じ溜まってるねって
    言われました(°_°)
    自分的には出してたんですけどね笑

    出産時にどうなることやら(。-_-。)笑

    • 5月7日
deleted user

先ほどの質問、ちょうど拝見していました(*^^*)
いよいよですね、がんばってください!

私も昨晩と今日初めてのおしるしを確認したのでドキドキして過ごしている最中です(ฅ'ω'ฅ)

  • びびり@tamo

    びびり@tamo


    ドキドキですよね!
    早く会いたいけど
    いざとなると不安で(。-_-。)
    がんばりましょうね!

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水は急に来るからきっと、かなり不安になりますよね´д` ;
    今晩は新月なので期待しています♡笑
    お互いがんばりましょう♡

    • 5月7日
  • びびり@tamo

    びびり@tamo


    ですよね!
    私も予定日前日の
    この新月にかけてました笑

    歩くたびにジョロジョロとでるので
    股にバスタオル挟みながら
    病院にきましたよ笑

    • 5月7日
アボカドサラダ

わたしも破水からでした!頭下がってなかったし、子宮もクローズだったので、なかなか陣痛進まず、結局丸一日抗生物質の点滴打って、次の日に陣痛きて出産でした(๑•́ ₃ •̀๑)

あと少し!いよいよ我が子に会えると思うとワクワクですね🎵
楽しみですね❤️頑張ってください୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

  • びびり@tamo

    びびり@tamo


    クローズしてましたか!笑
    やっぱり進まないときもありますよね。

    ドキドキ待ってます笑

    • 5月7日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    基本、破水からやとお産が進みにくいのよーって助産師さんから言われてました( ̄▽ ̄)
    おしるしもなにもなかったし、予定日すぎるねーって言われて余裕ぶっこいてたらこれだったんで、心構えもなんもなく、あの時はもう羊水なくなるから赤ちゃんヤバイし腹切ってでも出してくれ!と不安で泣いてましたww
    でも、陣痛始まったら7時間というスピードで出てきてくれたので助かりました❤️

    びびり@tamoさんも安産でありますように🎵

    • 5月7日
  • びびり@tamo

    びびり@tamo


    わかります!
    病院のベットで寝返り打つたびに
    ジョロジョロとでてくるので
    大丈夫なのかなと思います(。-_-。)

    昨日おしるしはあったんですけど
    まさかこんなに早いとは…って感じで(。-_-。)

    • 5月7日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    ですよね!わたしもだから極力動かないようにしてましたもん! 笑
    少しでも羊水残るようにww2人目も生むなら帝王切開は本当の最終手段!今はきれないし、促進剤も使わなくてもええかなぁ。という感じでした( ̄▽ ̄)助産院なんで、あくまで経過をしっかりとみて判断みたいな感じで


    おしるしから、早かったんですね!(◎_◎;)
    おしるしあったら、あと数日くらいかなぁーとか思いますもんね 笑
    びっくりしたことと思います(๑•́ ₃ •̀๑)
    いい加減出ていいかなぁーと少し慌てん坊さんの赤ちゃんですね❤️

    • 5月7日
  • びびり@tamo

    びびり@tamo


    ほんとですよね笑
    今朝破水してからまだまだ
    子宮口は開いてないです(^ω^)笑
    ここに来て時間かかりそうな感じです〜

    • 5月7日
るーちゃんmama

わたし破水からなかなか陣痛来なくて
軽い促進剤飲みましたがそれでも来ず、、。
結局31時間後に陣痛きて11時間後に産みました😂
長い戦いでした(笑)

陣痛くるまではのんびりしてねれる時に寝てくださいね!!
出産頑張ってください💓

  • びびり@tamo

    びびり@tamo


    そんなかかったんですね(。-_-。)
    長期戦も覚悟しときます(。-_-。)笑

    • 5月7日
ひま❣まや

私は高位破水から始まり子宮口もクローズ!赤ちゃんの頭はちょっと下がってるかな?って感じで長期戦だねと言われてましたが、4時間後に自然陣痛来て13時間で出産しました٩(๑^o^๑)۶

自然と陣痛来るといいですね( ˊᵕˋ )♡
出産頑張ってください💪( `ω´ 💪)

  • びびり@tamo

    びびり@tamo


    人によりますよね(°_°)
    いつ来るかわからない陣痛に
    ヒヤヒヤしてます笑

    • 5月7日