※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kanako
子育て・グッズ

マタニティショーツ、産褥ショーツっていつまで使ってましたか??産後一ヶ月、まだ使ってます。。デカパン楽すぎて…😂

マタニティショーツ、産褥ショーツっていつまで使ってましたか??
産後一ヶ月、まだ使ってます。。デカパン楽すぎて…😂

コメント

みゆマミーず

生理ははじまったら、また使います🎵

うーか*°

デカパン楽すぎますよね...www
1人目の時くたびれるまで履いてしまってw
これではダメだと2人目で3人目ではマタニティショーツを買わずに乗り切りましたww

まりりん

マタニティーパンツはしばらく使いましたが、産褥ショーツは入院中だけでした!

ママリ

悪露が終わるまでは産褥ショーツ、お腹が戻るまではマタニティショーツでした!
普通のパンツの締め付けが苦しく感じてダメでした(._.)笑

mama.st

私も上の子の時は冬だったのもあり、腹巻的な感覚でヨレヨレになるまで履いてましたね(^^;;
2人目はマタニティー用品は買わずに、過ごしましたよ!

モッコリーナ

産後5ヶ月ですが、まだデカパン履いてます!
守られてる感で安心するんですよねー♪
普通の下着だとソワソワしてしまって、、(*_*)

ぷにまな

マタニティーショーツはやめて産後は元々はいてたサニタリーショーツはいてましたよ!
産褥ショーツは入院中だけしか使いませんでした😃

わわん

産後6ヶ月ですが。デカパンが楽で、まだ履いてます。笑
とくに、ワコールのは、ダボダボしないし履き心地良くて買い足したいくらいです。笑

産褥ショーツも、もう産む予定も無いし、あげるわけにもいかないし、勿体無いから生理の時に履いてます(;^_^A

旦那には、まだデカパン?って、言われます( ̄◇ ̄;)笑

chez

悪露が終わるまで産褥ショーツでした。
上の子の時は、その後は普通のパンツに戻しましたが、今回はずーっとマタニティショーツ履き続けます♡
綿でお腹まで覆われてサイコーです!
クタクタでダメになっても、またマタニティショーツ買うかもです。笑

Sちゃん☆彡.。

私もまだ履いてます(笑)
出血なくなったらやめようかなと(笑)
一人目のときは楽すぎで1年くらい履いてたら、旦那にいつまではいてんの?と言われました(T_T)

すあま

私もまだ履いてます(о´∀`о)笑
同じような方がたくさんいて嬉しいです❤
初めはマタニティパンツに抵抗ありましたが、履き慣れると手放せなくなりますね😁🎶
この楽チンさに勝てるパンツはなかなかないですね🎵

♡♡♡

デカパン楽なのすごくわかります!!笑

私は、悪露が終わってからは普通のにしましたが、普通の履いた時の違和感がすごかったです(笑)

産後すぐ履かなくなりました!
確かにでかさは安心しますが、産んだらサイズゆるゆるじゃないですか?(;゜0゜)
悪露が多い時期は産褥ナプキンが大きいのでマタニティショーツでしたが、それが終わった入院中に普通のパンツに戻しました!