※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

旦那にXmasプレゼントをあげるかで悩んでます😭ダウンが欲しいと悩んでて…

旦那にXmasプレゼントをあげるかで悩んでます😭

ダウンが欲しいと悩んでて、先週試着しましたが
旦那は物欲が凄いので金額も少し高いので「買わないよ!」
とだけ言って買わせませんでした🤣

でも1日考えて、サプライズでプレゼントしよう!
と思って何となく話の流れで「サイズは何だったの?」
とか「まだ欲しいと思うの?」と探りを入れたら
「その場で買わないと、もぉいらないかなーって
思っちゃうから微妙かな?」「もぉ一回試着して考えたいかな?」と言われてしまい、買うに買えなくなりました😭

金額が数万するので渡した後に「やっぱり違うなー」みたいに
なっても嫌で😂

皆さんならどぉしますか⁉️😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう1回試着しに行って、やっぱり欲しい!ってなったら、クリスマスだし買おっか!でいいのでは?🤗
サプライズは来年で!

ママリ

服は試着しないとですね💦
クリスマスカードにダウン引換券って可愛く書きます💕
一緒に買いに行ってまったりスタバでも飲みたいです🤤✨

一人の時間がほしい

あたしなら買いませんね笑

その場だけテンション上がって買うタイプなら買わないで正解だと思います。
次に買い物行ったときに欲しくなったものを「クリスマスだから」と買うのはどうですか?

ぽん

うちもすぐなんでも欲しがるので見ていいな!と思ったら何でも欲しいって言うので
サプライズしても
買ってもらえるなら他のがよかったとか思われても嫌なので買わないです!笑

はじめてのママリ🔰

また一緒に行って『欲しい!』って言ったら『じゃクリスマスプレゼントで買ってあげる!』でも十分サプライズだと思いますよ♡
私もこないだ海外旅行に行ったときに免税店で同じことしたら『え?良いの?』と喜んでましたよ〜
そのぶんまた仕事も頑張ってもらいましょう⭐️