※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

旦那にムカつきすぎてます昨日は忘年会でしたが帰って来るのも11時く…

旦那にムカつきすぎてます
昨日は忘年会でしたが帰って来るのも11時くらいでした。
思ったより早かったねーとその時は良かったのですが…
寝て夜中の1時半から起きてトイレで吐き続け、朝方まで何度も何度もトイレに駆け込んでました😡😡😡
私もそのたび目覚めて全然寝れないし、結局うるさいのでリビングで寝てもらいました。
それでも朝方4時くらいまで足音と吐いてる声とトイレのバタンバタンする音で眠れませんでした。
今日は寝不足です。
この吐きまくった後のトイレ掃除誰がするんだ?って感じです。
私家政婦じゃないんですけどって感じです。
一次会7千円、二次会1万円かかったようですがこれって払う必要あると思いますか?
お小遣いと別にボーナスで5万渡してるのでもうそれ自分で払ってって思ってるのですが金銭を要求されます。
忘年会ですが自分の楽しみで行った飲み会とキャバクラ代です。
基本的にお酒は弱いですが調子のったりすると飲みすぎて吐きます。
今回もキャバクラで可愛いお姉ちゃんがいたんじゃないかと思ってます。
私には1万とかくれないくせにそうゆうお店では1万も平気で払えるんだってムカつきます。
妊婦だから精神的にイライラしているのかもしれませんが何か仕返ししてやりたいです。
みなさんならどうしますか??

コメント

私なら払いません🤣
むしろ迷惑料として欲しいくらいです!!

そしてトイレ自分で掃除しろ!!!ってなりますね😠

• ハニー

ハニー

ですよね😡
    寝不足すぎて迷惑料本当もらいたいです😭✨✨
    トイレ掃除してもらおうかな…✨✨

• 12月22日
ママリ

払わずそのお金で清掃業者呼んで綺麗にしてもらいます😠

• ハニー

ハニー

旦那のゲロ掃除とかしたくないですよねー😭💦
    本当嫌すぎます💦💦

• 12月22日

トイレは掃除してもらいます^_^💓

• ハニー

ハニー

私がしないとかなーって思ってましたがしてもらっても良さそうですね☺️✨✨

• 12月22日
ねぎぴ

払う必要ないですよ!!

• ハニー

ハニー

ですよね❣️
    もう払わない方向で反論しようと思います‼️
    ありがとうございます😊✨✨

• 12月22日
Leaf16789

キャバクラで可愛いお姉ちゃんに有頂天、弱い酒を煽って呑まれて帰宅してからグロッキー極められるなんて‥
酒飲みが汚した後のトイレ掃除なんて尚更嫌!
妊婦とか関係なく腹立って当然です😭
嫁はお腹で大切な命を育ててるというのに!と、ちょっと軽率に感じちゃいますよね。

旦那さんに気付かれたい、構ってほしい思いからの仕返しなら、クリスマスにかこつけてデートに連れてってもらいましょう!美味しいものを食べさせてもらう&好きなものを買ってもらいましょう💖
なんでもいい、気付かれようが気付かれまいが関係ないなら、私ならネットでポチポチしてやります。笑

あとは、要求されてお支払いなさったなら夜ご飯は「お金無いから節約しますわ」と、もう好物少なめ(もしくは無し!)とかも可愛い範囲で許されると思います(•ө•)♡

• ハニー

ハニー

そんな言っていただいてありがとうございます😊✨✨
    私が心狭いのかと思ってました💦💦
    本当父親になる自覚あるのかって感じくらい軽率すぎて本当腹たちます😡😡😡

そうですね✨✨
    お金も支払わずに美味しい物食べに連れてってもらいたいです☺️✨✨

• 12月22日

大学の新歓じゃないんだよ、、、と思ってしまいます。笑
大の大人がちょっと勘弁してくれって感じですね💦

• ハニー

ハニー

本当勘弁してくれって感じです😫💦
    もうすぐ父親になる自覚あるのかって思っちゃいます💦💦

• 12月23日