にじまま
私は初期に行為は行っていないですが、妊娠が分かった時医師に感染症に気を付けないとダメだから性行為する時はコンドームを付けてねと言われました😊
旦那さんを疑うわけでは無いですが、色々な病気を貰わない為にも気を付けている方が安心だと思います✨
mm
普通に体調がいい時はしてました!
検診でも看護師さんに、夫婦生活もOK!コンドームはつけてね!とだけ言われましたよ!
なのでその通りにして、しんどければやめて、というふうに過ごしてました!
にじまま
私は初期に行為は行っていないですが、妊娠が分かった時医師に感染症に気を付けないとダメだから性行為する時はコンドームを付けてねと言われました😊
旦那さんを疑うわけでは無いですが、色々な病気を貰わない為にも気を付けている方が安心だと思います✨
mm
普通に体調がいい時はしてました!
検診でも看護師さんに、夫婦生活もOK!コンドームはつけてね!とだけ言われましたよ!
なのでその通りにして、しんどければやめて、というふうに過ごしてました!
「妊娠8週目」に関する質問
夫婦の時間が無くなることが悲しくて仕方ありません。 現在妊娠8週です。望んで妊娠したはずなのに、数カ月後には夫婦二人の時間はなくなると思うととても悲しいです。 出会いから結婚までが早かったのですが、妊娠はも…
名古屋で帝王切開が上手な産院はどこですか? 平竹クリニックが良かったのですが8wで分娩予約の電話をしたら既にキャンセル待ちでした。 とりあえずキャンセル待ちして他の産院も探そうと思っていますが、帝王切開は決ま…
子猫について教えて下さい💦 推定生後6週の子猫を保護し、飼育しています。 保護当時は450g、8週になった今は800gです。 保護した日は何も分からず、子猫様パウチを20gくらい与えバクバク完食していました。 なので、翌…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント