※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
妊娠・出産

下腹部で胎動を感じることがあり、腰から左足に痛みがあります。逆子かもしれないし、坐骨神経痛かもしれません。何か改善方法はありますか?

子宮から手足出ちゃうんじゃないかって思うほど下の方で胎動を感じるんですけど皆さんはそーゆー時ありましたか?

娘の時はたまにあったような?くらいしか記憶してないのですが、先週辺りから多々感じるようになりました!

逆子ちゃんになってしまっただけですかね?笑

それと腰から足にかけて左だけが痛くて困ってます😅

坐骨神経痛かな?と思ってますが、昨日から腰〜足でその前は左腕でした!

冷えて血行不良を起こしてるんですかね?
何もしてなくても痛いので地味に辛いです🥺

何かよくなる方法ありませんか?

コメント

まま

逆子になってた時はめっちゃ下蹴られてました!

• Maacha

Maacha

やっぱり今逆子ちゃんなんですかね?笑

なんか出てきちゃうんじゃないかってくらい、子宮の入り口付近?がポコポコと🤣

そしてちょっと痛いです笑

• 12月22日
  • まま

まま

わたしもその頃何度も戻ったり逆子になったりしてました😂
    戻ったら戻ったであばら蹴られて痛いし笑

• 12月22日
  • Maacha

Maacha

逆子なのはいいけど、生まれるまでには直ってもらいたい笑

私は脂肪のせいか、あばら蹴られて痛いとゆうか、胃が圧迫されすぎてパンパンです笑

• 12月22日