※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はいさい
家族・旦那

友人から旦那の浮気疑惑について相談がありモンモンと考えています。友…

友人から旦那の浮気疑惑について相談がありモンモンと考えています。友人旦那の財布からホテルのカードが出てきて疑っているようです。しかもその日付を見てみると、友人がバッチリ仕事の日でやはり浮気確定しているとのこと。これからどう旦那に話そうか色々考えているようで。

*浮気しているのか聞く際に録音、ビデオを回しておく
*探偵をつけて決定的証拠が出るまでははなさない
*証拠集めをしていく

など、考えているようです。

友人はまだ離婚などは考えていないようですが、離婚となると抑えておきたいポイントなどあったらコメントお願いします。

コメント

sakusachi

離婚を考えていないのなら、そこまで追い詰める必要はないですし、やり過ぎると逆に離婚を迫られますよ(>_<)
話を記録する、などは大切ですが今は離婚を考えていないのなら話さない方が利口かと思います。

• はいさい

はいさい

返信ありがとうございます!
    友人から話を聞いてから何だかモンモンとしてしまいましたm(_ _)m話を聞いてもらえただけでもちょっとスッキリです。

友人は旦那が浮気を認めたらいずれ離婚を考えていくようなニュアンスだったので、考えてしまいました。

まだ浮気と決まった訳ではないにしろ(ほぼ決定ですが…)、様子を見ていかなきゃですねσ(^_^;)

• 5月7日
Rin♡

イタズラで他の友人が財布に入れたとかも考えられるかもしれませんよ?
私の友人でそのパターンがありました 笑
イタズラした方は喧嘩の原因になると思っていなかったらしく平謝りだったらしいですが(; ̄O ̄)
なので、はなから浮気したでしょ‼︎と詰め寄るのは得策じゃない気が…

• はいさい

はいさい

あは!!
    イタズラもありえますか〜!!
    ありえるかも。。!!
    友人に一応伝えよう!!
    Rin♡さん、コメントありがとうございます(*^◯^*)

• 5月7日
  • Rin♡

Rin♡

むしろそうであって欲しいですよね
    伝えてあげてください♡笑

• 5月7日
  • はいさい

はいさい

本当、そうであって欲しいです(;_;)

• 5月7日