
コメント

退会ユーザー
年末年始に行ったことはありませんが、館内広く美術館って印象でした。
園庭のアンパンマン遊具の方が人多かったです。
アンパンマン目的ならわんぱーく高知(ミニ動物園)、高知駅もオススメです♪私はアンパンマンミュージアム、わんぱーく高知、高知駅、のいち動物園の4箇所を日帰りで連れていきました。
退会ユーザー
年末年始に行ったことはありませんが、館内広く美術館って印象でした。
園庭のアンパンマン遊具の方が人多かったです。
アンパンマン目的ならわんぱーく高知(ミニ動物園)、高知駅もオススメです♪私はアンパンマンミュージアム、わんぱーく高知、高知駅、のいち動物園の4箇所を日帰りで連れていきました。
「アンパンマンミュージアム」に関する質問
横浜のアンパンマンミュージアムに土曜行くのは無謀でしょうか? 2歳の誕生日に行こうか検討してます。 平日でも結構混んでいると聞くので土曜だと厳しいでしょうか? お昼も激戦と聞きますが、大人が二手に分かれない…
2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行きたいです。 静岡から車で行きたいです。1泊予定です。 名古屋の方が良いと聞きますが、2時間半かかります。 そして泊まりで行くほどの価値は無いと見ました… それならば、2…
仙台 アンパンマンミュージアムについて 来月11ヶ月の息子を連れて行きたいと考えています。 8月頭で一才なので、チケット無料のうちに一度…と思いましたが、この月齢でも楽しめますか?
お出かけ人気の質問ランキング
ちゃ。
コメントありがとうございます!
アンパンマンミュージアムのほうは1度行ったことがあるのですが、自分が子どもの時だったのでほとんど覚えていなくて😂💦
遊具は今も人気なんですね😳✨
わんぱーく高知も気になってました!
全部日帰りで行かれたんですね😳!
私も一応日帰りで行く予定なのでもし良ければ参考にさせていただきたいのですが、どういう順番で回りましたか??( ˊᵕˋ ;)
退会ユーザー
遅くなってすみません💦
アンパンマンミュージアム→わんぱーく高知→高知駅→のいち動物園でした。のいち動物はナイトしていたので1日でまわれました😅
わんぱーく高知は、[人間科]の簡易檻があったりアンパンマンキャラの像や電動カー、ボールプールなどの遊具があったりと楽しかったです。のいち動物園はカップル向け、わんぱーく高知は小さい子どもがいる家族向けって印象でした😄
ちゃ。
お礼が遅くなり申し訳ございません💧
実際の雰囲気なども聞けて良かったです😍👍
こうくんママさんの回られた順を参考に予定立てたいと思います🥺
ありがとうございます!