※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
お出かけ

年始に高知県のアンパンマンミュージアムに行こうと思います。あまり長…

年始に高知県のアンパンマンミュージアムに行こうと思います。
あまり長居する予定では無いのですが、やはり年末年始は人が多いでしょうか?(--;)

また他に高知県や香川県あたりで年始に子どもが遊べるイベントや場所、ご飯屋さんなどありましたら教えてください( ˊᵕˋ ;)

コメント

年末年始に行ったことはありませんが、館内広く美術館って印象でした。
園庭のアンパンマン遊具の方が人多かったです。
アンパンマン目的ならわんぱーく高知(ミニ動物園)、高知駅もオススメです♪私はアンパンマンミュージアム、わんぱーく高知、高知駅、のいち動物園の4箇所を日帰りで連れていきました。

• ちゃ。

ちゃ。

コメントありがとうございます!
    アンパンマンミュージアムのほうは1度行ったことがあるのですが、自分が子どもの時だったのでほとんど覚えていなくて😂💦
    遊具は今も人気なんですね😳✨

わんぱーく高知も気になってました!
    全部日帰りで行かれたんですね😳!

私も一応日帰りで行く予定なのでもし良ければ参考にさせていただきたいのですが、どういう順番で回りましたか??( ˊᵕˋ ;)

• 12月23日

退会ユーザー

遅くなってすみません💦
    アンパンマンミュージアム→わんぱーく高知→高知駅→のいち動物園でした。のいち動物はナイトしていたので1日でまわれました😅
    わんぱーく高知は、[人間科]の簡易檻があったりアンパンマンキャラの像や電動カー、ボールプールなどの遊具があったりと楽しかったです。のいち動物園はカップル向け、わんぱーく高知は小さい子どもがいる家族向けって印象でした😄

• 12月26日
  • ちゃ。

ちゃ。

お礼が遅くなり申し訳ございません💧

実際の雰囲気なども聞けて良かったです😍👍
    こうくんママさんの回られた順を参考に予定立てたいと思います🥺
    ありがとうございます!

• 12月27日