※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

頭の中に離婚という言葉しか浮かんでこない。忘年会終わってから、仲良…

頭の中に離婚という言葉しか浮かんでこない。
忘年会終わってから、仲良い人らでガールズバーやキャバクラにいってるらしく。

連絡もずっとなく、電話も出なく、やっとさっき電話に出たと思って、問い詰めたらそーゆーとこいってると。
いつ帰ってくるのか聞いたら、もー帰るって言いながら、またまたずっと連絡なく。


なんか、顔も見たくないです。
生理的に無理なりました。

コメント

とと(๑´`๑)♡

うちも忘年会でした。
明日お食い初めだから
終電までに帰るって自分で言っといて
連絡なしでした。
何してたのかはしりませんが
さっきやっと連絡きたかと思うと
死にそう。飲みすぎた。飲んだはずじゃない。
家の外におる。
と謎の電話がかかってきました。
ほんとに離婚考えます。
こっちは子どもの世話してるのに。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低ですよね😥

    • 12月22日
  • とと(๑´`๑)♡

    とと(๑´`๑)♡

    外に出てみたら駐車場で倒れてました。笑

    • 12月22日
道産子ママ

初めまして!
いやー信じられないですね
私のなかでそういう場所って既婚者の人が行くのは否定的な考えを持つ人間なので...
しかも連絡してこないのってイラって来ますよね
あと帰る帰る詐欺してくるのも

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです。

    • 12月22日
  • 道産子ママ

    道産子ママ

    私だったら次の日にちょっと考えてってキレてしまうやつです

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もー帰ってきたら即喧嘩になりそうです😂

    • 12月22日
  • 道産子ママ

    道産子ママ

    いやー喧嘩になってもおかしくない事案ですよ!
    家族持ってるんだからそこら辺考えて行動すれ!ってなります😠

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね。
    離婚したいしか今はおもいません😅

    • 12月22日
  • 道産子ママ

    道産子ママ

    私だったらあまりにも帰ってきた後の行動と言動が酷いようなら素直にそのとき思ったこと伝えますね
    離婚したいって思ったんだけどって言います

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーします😢
    もー帰るって言いながら未だにまた連絡なしです。😥

    • 12月22日
  • 道産子ママ

    道産子ママ

    未だにですか!?
    それはさすがにないですわ
    連絡の一つくらい出掛けてんなら寄越せやって思いますよね😅

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね😂

    • 12月22日
  • 道産子ママ

    道産子ママ

    旦那なにしてんの!!ってなります
    そういう時ってなんかあったら困るし寝れないですよね

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか寝れないです😢

    • 12月22日
  • 道産子ママ

    道産子ママ

    いやーゆぅみママさんも家事育児と疲れてるのに...
    さすがに早く帰ってこいやー!!ってなりますよね

    • 12月22日
ままり

こちらもいま同じ感じです。
動悸がして眠れません・・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も寝たくても全く寝れません😢

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちもさんざんですよ💦
水曜は連絡なしの朝10時帰り、金曜は4時帰り、今日は終電で終点まで行きました。
なんで男って酒入ると連絡もしなけりゃ約束も守れないんですかね。