※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

生後12日の赤ちゃんを20分だけ家から徒歩3分の公園に連れていくのは危険でしょうか?シングルで上の子は保育園に行っておらず、退院後は家の中ばかりで外に行きたがっています。

生後12日の赤ちゃんを家から徒歩3分にある小さい公園に連れてくのは危ないですか?
滞在は20分ほどです
シングルで上の子は保育園に行ってないので退院してからずっと家の中ばっかで外に行きたいみたいで😭

コメント

Riiiii☺︎

実家暮らしですか?😣🙄

  • おもち

    おもち

    母と子供と暮らしてますが母は夜中まで仕事してます😥

    • 12月22日
サーリー

それくらいなら全然良いと思いますよ😄
うちは里帰りしなかったので、保育園の送り迎えで片道10分位の道出かけてましたよ☺

ふー

大丈夫だと思います👌

私里帰りしなかったので、産婦人科帰りにスーパーや、眼科に通ってたまに出かけてました😊

あゆみ

外の気温にもよると思いますが(^o^;)それぐらいの短時間なら大丈夫じゃないですか?ふたり目産まれても上の子も大切にされてて…頑張ってください!(^^)